Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

簡単イメチェン!リップでガラッと印象チェンジ

春だからこそ出来るイメチェンにトライ!

今までの自分のイメージを少し変えたいなら必見!

春は出逢いの季節…。そんな季節だからこそ自分を変えるチャンスの時期でもあります。

髪型や服装ではイメチェンが派手になりがちですが、メイクで取り入れるならナチュラルにいつもと違った印象に…!

そんなイメチェンリップをご紹介。

いつもと違ったカラーをチョイス!

 

MAC シーシア

ピンクグレープフルーツ色のこのリップは、見た目の印象以上に塗った時の見た目がナチュラル。

日本人の肌色にも合い万能で定番使いにもってこいです。

ピンクは失敗しづらいので普段あまり唇に色を入れない方にお勧めです。

 

NARS ベルベットマットリップペンシル 2467N

大人っぽさを演出してくれる上に、友達とも差が付くこの色。

マットだからといって塗りにくいこともなく、なじみも抜群なので使いやすいですね。

テクスチャーがしっとりクリーミーなのも特徴の1つです。

 

エチュードハウス リップリッチビビッドティント RD301

 

若者の味方エチュードハウスから出ている赤色のリップティント。

価格はお求めやすいのに、見た目自体シンプルで持ち歩きやすいのが特徴です。

こってりなツヤを演出したい時には、このくらい重めのテクスチャーがグッド。

 

ADDICTION ティント リッププロテクター+モア DOOR OPEN  007

アディクションから出ているこの商品ですが、リップとしてもフェイスカラーとしても使えて一石二鳥。

実はこの色男性にもお勧めしたいほど唇に自然な血色を残してくれる優れもの。

ちょっとそこまで…のお出かけでも、重ねつけの1つにしてもかわいい発色です♡

 

新しい色のリップでいつもと違う私を楽しんで♪

この春、少しだけ大人に見せたい!かわいく印象を変えたいと思っているなら、

是非新たなリップを手にしてみては?

1つ変えるだけで印象を大きく変えてくれるリップの力に頼って、華やかな春を迎えましょう♪

 

CATEGORY

×