FASHION

香りを制せば恋を制する!?冬から春にかけて絶対オススメの香水たち

公開日:18.02.20

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

冬と春は香水が恋の武器になる?

冬や春先にかけては厚着をしがち・・・

そんな時に気になる異性を振り向かせるのは、何といっても“香り”!

そこで、自称香りマニアの筆者がオススメ香水をご紹介します。

あなたが都会のオアシスに!深淵な森のような香水

人気ファッションブランドとしても広く知られるコムデギャルソンから出ている香水「AMAZINGREEN」。

他にはない程の木や葉を想起させる香りから、スパイスを感じ取れる香りまで・・・

まさに唯一無二のエバーグリーンな香りが特徴です。

「他の人たちとはあまり被りたくない!」

「個性的な香りをまとってみたい!」

という方は是非お試しあれ!

陽射しのような香り!?魅惑の柑橘系香水

著名人でも愛用者の多いトム フォードの香水から紹介したいのが、「ソル ディ ポジターノ」。

「甘い香りはちょっと・・・」と躊躇いがちな方にピッタリの香水です!

みずみずしく爽やか、まさに柑橘の風が吹いたかのような香りは、決してとがっていないながらも注目度は抜群でしょう。

目立ちすぎるのは嫌だけど、香りで一歩先に出たいとお考えの方には絶対オススメです!

究極の清潔感!?女性にもオススメのメンズ香水

プラダから出ているメンズ香水「プラダ マン」。

メンズ向けの香水として知られていますが、これは万人にオススメできると言っても過言ではない清涼感に満ちた香水です。

石鹸の香りを上品に仕上げた香りは、まさに清潔感を漂わせるようなもの。

お値段も手ごろなので、是非ひとつは持っておいて損のない香水です!

アジア人の好みに合う?真実の愛を表現した香水

https://twitter.com/la_beaute_one/status/752424447991246848

タイの人気ブランドHARNNの「5エレメンツ オードトワレコレクション プルック」。

五種類のシリーズ香水の中でも特にオススメなのが「プルック」です。

フローラルな香りの中に、甘さも感じさせるのはまさに万能香水。

真実の愛を香りで表現しているという面白さもあり、異性同性問わず話題の種になるかも?

自分に合った香水でテンションアップ!

香りを身にまとえば、自分の気分も上々に。

無数にある香水から、自分だけのお気に入りを見つけて恋も人生も楽しんでみてはいかがでしょうか!