Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

今年の“Youtube”の顔!2018年注目すべきYoutuber達

2018年もYoutuberの年!

2016年、2017年…

Youtuberがテレビにも出演する様になり、世に進出してきたとも言える“Youtuber”。

飛ぶ鳥を落とす勢いであり、留まることを知らない程豊富なネタで、日々に笑いと充実感を与えてくれます。

そこで今日は、『2018年に来るYoutuber』をご紹介させていただきます。

 

この人をマストチェック!注目のYoutuber

夕闇に誘いし漆黒の天使達

四人組で活動する、歌えるバンド系Youtuber。

面白さもしっかりと持ち、そしてその反面でキャラクター性の強いメンバーが奏でる音楽には、心に来るものがあります。

大人気Youtuberであるマホトさん率いるGENESISONEに所属。

これからの四人は、飛躍していくこと間違いないでしょう。

オススメ動画2選↓!

 

こばしり。

ショートカット女子の可愛い女性Youtuberといえばこの方!といっても過言ではないでしょう。

2017年からYoutuberとして活動をされています。

しゃべり方、仕草、何と言ってもメイクの上手さ…そして可愛い…

分かりやすい説明を聞き取りやすい声でしてくださるので、メイクの勉強が捗る動画です!

まだ動画本数は少ないですが、これからの活躍がとても楽しみなYoutuberさんです。

オススメ動画2選はこちら↓!

365度、どこから見ても可愛い…。

素晴らしいです、本当に。

 

よきき

2017年から本格的に活動し始めた、“よききさん”。

メイク系男性Youtuberとして、男性からも女性からも愛されています。

バイきんぐの小峠にすっぴんが似ている!とtwitterで話題になり、メイクによる変身技術が評価されているんです!

…けれど、すっぴんもかっこいいんです。整っています。

動画では妹さん愛を炸裂していたり、女の子にも男の子にも為になるメイクの方法等を紹介しています。

最近では猫ちゃんを飼われたご様子で、癒し動画としても成り立っていますね。

そして、よききさんの女の子の姿をした動画は、最高です。

オススメ動画2選はこちら↓!

『中性的な顔になりたい!』

と言う方には、是非見ていただきたい…そう思います。

 

MEGWINTV

Youtuberの元祖、といっても良いでしょう。いや、言えます。

登録者数100万人を達成し、13周年を今年で迎えたMEGWINTV。

「え!?こんなことまでやっちゃうの!?」と、思わず心配になってしまう程の過激なドッキリから、メンバー一人一人の個性、性格が分かる様なのほほんとした動画まで、たくさんあります。

13年、と言う長い年月を乗り越えてきたからこその面白さや、メンバーの立ち位置を知っていくと、はまること間違いなし!なYoutuberです。

社長であるMEGWINさん、個性豊かなキャラクターに成り代わるBANDYさん、ネタのセンスとキレがあるFALCONさん、ツッコミのプロであり後輩感溢れるMETEORさん…

四人のメンバーが主に動画内で活躍しています。

ダントツの企画力のネタの豊富さからは、これからも目が離せませんね!

オススメ動画2選はこちら↓

個人的に一番お勧めのYoutuberです。

メンバー一人一人の立ち位置を知る事によって、見れば見る程はまってしまいます。

 

2018年の活動に注目していきましょう!

メディアで話題になっていることもあり、今では数え切れない程の人数が活動をしているYoutuber。

これから先も、Youtuberから目が離せないことでしょう!

たくさんの笑いを届けてくれるYoutuber。

あなたの笑顔に合った、あなたの好きなYoutuberを見つけてみてはいかがでしょうか?

CATEGORY

×