Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

ドライブで気分転換♪関東でおすすめなスポットはどこ?

次の休日は何しよう?

 

たまには休日にどこかへ行ってみようか・・・と考えているあなた。

関東圏内で気軽にいけるドライブはいかかでしょうか。

暖かい車の中で美しい景色を眺めることで最高の休日を送りましょう。

今回、おすすめスポットを3つ紹介したいと思います。

 

【東京ゲートブリッジ】

H.Kさん(@ken_927uc)がシェアした投稿


日本でも最大級の長さを誇っていると言われていて、

富士山や東京タワーを一望することができます。

また、東京湾全体を見渡せるため潮風を感じながら、

のんびり景色を満喫することができるでしょう。

特に夕暮れ時の光景は、インスタでも話題の人気スポット!

ただ、首都高速と接続されていないため、一般通路からアクセスすることも忘れずに。

 

【都立桜ヶ丘公園 ゆうひの丘】

ふみやさん(@1137fn)がシェアした投稿 – 11月 15, 2017 at 10:31午後 PST

夜のドライブにとても良いスポットとなるのがこちら。

最高の穴場スポットなので他の人に紹介したいくらい素敵なところ。

多摩エリアの中でも美しい夜景を楽しむことができるのです。

階段やベンチに座りながらゆっくりとしたひとときを過ごしてもよし。

大好きな人と一緒に語り合ってもよし。

まさに時間が止まったかのような静かな雰囲気の中で、

素敵な景色が思い出になること間違いなしです!

 

【高尾山】

関東圏内には様々な山がある中で、標高も低く、気軽にいける山と言えば高尾山。

ミシュランガイドの三ツ星に登録されており、観光地としても人気が高いです。

東京都内において自然豊かなところを満喫できてフレッシュな気分になることができるでしょう。

また、ケーブルカーやリフト、有名な薬王院、つり橋を楽しめるみやま橋など。

都会の喧騒から離れ、自然の中で思いっきり自由に遊べることができます。

マイナスイオンに溢れたパワースポットを巡っていくことで、もしかしたら、ご利益にも恵まれるかも。

多くの売店や茶屋が並んでいますので美味しいものも食べられます♪

 

ドライブで気分転換しよう♪

まだ行ってないところがありましたらぜひ車で行ってみてくださいね。

きっと素敵な思い出を作ることができるはず!

思い切って行ってみることで色んな景色をみられるので、新鮮な気持ちになれますよ♪

CATEGORY

×