Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

恋愛運をアップさせる?!美容のためのキホン習慣とは?

最近いい恋してますか?

恋愛運をアップさせたいと感じているなら、日々の習慣を少し変えてみませんか?

運気を左右させているのは、自分自身のメンタルや生活習慣という場合も。

良い気を集めれば、明るく前向きな気持ちになれたり、生き生きと過ごすことができるようになるので、恋愛運も自然にアップ♡!

今回は運気をアップさせるちょっとした生活習慣をご紹介!

 

今日からはじめられる!恋愛運アップの美容法

鏡の前で笑顔の練習

人から好かれ、話しかけやすい人の共通点は明るい人。

暗い表情は運気も男性も遠ざけてしまいます。

男性に素敵な笑顔を向けられたら、ドキドキしちゃいますよね。

そうなるには日々、素敵な笑顔を心がけることが大切。

毎日鏡を見ながら笑顔の練習をするだけで、自然と口角が上がった優しい表情になっていきます。

 

早寝早起き

深夜遅くまでスマホを触っているという人はかなり多いと思います。

仕事から帰ってきて、「やっと自分の時間になった」と思うとついスマホに目が行きがち。

また、テレビを遅くまで見ている…という人も要注意です!

夜更かしは言うまでもなくお肌の大敵!!

肌だけでなく、きちんと睡眠がとれなかったことで翌日の体調にも影響してしまいます。

お疲れ顔で出勤したら恋愛運も上がらないですよね…

帰宅したらスマホを触る時間を決めるなどして、なるべく早く眠りにつく事が大切です。

 

食生活の改善

食事は自身のエネルギーの元となるので、日々の食生活が乱れがちのひとはこの機会に改善してみて。

現代人は、塩分と脂質を取りすぎている人が多いので、インスタント食品やジャンクフードはなるべく避けましょう。

野菜中心の食事と、よくいいますがポイントはバランスがとれているかが重要。

主食(ごはん/パン等)・主菜(肉/魚等)・副菜(野菜/豆類等)・汁物などをセットで食べ、栄養分に偏りがないように意識することが大切です。

 

お部屋の片付け・掃除

部屋の片付けと掃除 がなかなかできてないという人は、特に要注意。

平日は忙しさのあまり、なかなか掃除に意識が向かないかもしれません。

しかしそのままにして1週間が経つと週末には荒れ果てた状態に…。

一日一回、身の回りだけでも軽く片付けるだけでも変わってきくるので意識してみて。

部屋の散らかり具合と精神面は比例してくるので、やる気が出ない・マイナス思考になってしまう…という人は騙されたと思って部屋をきれいにしてみましょう!

きれいになった自分の空間を見れば、すっきりした気持ちになれますよ !

 

適度に運動する

日常で運動しなさすぎるのも考えもの。運動で得られるものは、理想の体型だけではありません。

ストレス発散することにより、気持ちが落ち着きポジティブに!

体型まで変われば自信が出て性格まで明るくなるので一石二鳥です。

何より、美容にとって健康は前提条件のようなもの。

まずは、腹筋やランニング、できることから始めてみましょう。

 

 

自分磨きを頑張って恋愛運アップさせましょう♪

恋愛運を上げるには、まず自分を磨いて魅力的になることが大事。

この習慣は一例ですが、出来る範囲で行ってみて下さいね。

恋愛運をアップさせて、素敵な恋をしましょう♡

CATEGORY

×