ENTERTAINMENT

インスタ映え間違いなし?!プリンセス体験が出来る撮影スポット♡

公開日:18.05.02

  • はてなブックマーク
  • LINE

一度で良いからお姫様になってみたい!

女性なら一度は憧れたことがあるであろう「ドレス」。

着るだけで優雅で女性らしく見せてくれるドレスはあなたをプリンセスにしてくれるはず。

実は、そんな非日常的なお姫様体験ができる場所があるんです♡

今回はインスタ映え間違いなし!楽しめること間違いなし!な撮影スポットを紹介させていただきます。

 

プリンセス体験ができる!撮影スポットはここ!

ロックハート城

 

View this post on Instagram

2018.2.14 ❤ハッピーバレンタイン❤ 今日は#バレンタイン そして#結婚記念日 💒💍 温泉に行って焼き肉ランチして〜 なんて計画をしてたら……… 長男👦長女👧2人して#インフル B判定👏 ついに我が家にもやって来た。 次男も微熱👶 3人とも#タミフル 飲んだらテンション高いぞ💃 #大丈夫か 😅 3人ともぐったり寝込んでないから🆗🙌 予定変更して今夜は🏠でゆっくりお祝い㊗✨❤ 温泉は元気になったら行こう🎵 #お祝い#記念日#夫に感謝 #これからもよろしくね #子どものいる暮らし#子どものいる生活 #3人育児#旅#旅行#観光 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るの好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #スマホ越しの私の世界#スマホ写真部 #群馬#高山#ロックハート城 #結婚式#結婚式場 #群馬大好き部

A post shared by ryoko (@trayh.f.68951) on

ドラマ撮影でも使われる程の、綺麗なお城が印象的です。

女性用ドレスは色々な種類を取り揃えていて、どれにするか迷っちゃう程可愛いものばかり!なんと種類は300着以上もあるんだとか…!

料金は、一着60分2500円で、カップルだったら二人で4000円になるとの事。

ワンちゃんも入場可能で、一緒におめかしも出来ちゃうので、愛犬家の方は大好きなワンちゃんとドレスアップしてみてはいかがでしょうか?

ドレスが着れるほかにも、天然石でのアクセサリー作り体験やレストランなど、色々な施設や楽しみが揃っているので時間の限り楽しむことが出来ますね♪

 

【ロックハート城】

〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村5583-1

https://lockheart.info/index.html

 

 

Couleur du miel

引用:https://www.c-miel.com/studio-photos/
引用:https://www.c-miel.com/studio-photos/

東京都にある、レンタルハウススタジオ。

大切なお友達の誕生日や、記念日などに使えば、きっと盛り上がること間違いなしでしょう♪

お部屋には様々なコンセプトがあり、一部屋からでも借りることが可能です。

お値段は少し高めとはなりますが、大切な人達とだけで祝いたい!という事であれば持ってつけの場所ですよ。

パーティプラン等もある様子。

予約状況などもありますので、一度電話での問い合わせをされると良いと思います。

 

【Couleur du miel】

〒106-0031
東京都港区西麻布2-26-6

https://www.c-miel.com/

 

オルゴールの森

https://www.instagram.com/p/Bc1_gWbH1kC/?tagged=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%A3%AE

山梨県にある、オルゴールの森。

こちらはライター自身も実際に伺ったことがあるのですが、ドレスのつくりもしっかりとしていて、美術館ならではの催しなどもあり、とても楽しい空間になっていました。

山梨なので富士山がしっかり見えたりと、景色もとても良いです♪

四月~は薔薇が咲き始め、更に色のある空間になると、従業員さんがお話をしてくれました。

ドレスもしっかりとした作りで、気分は本当にお姫様♡

館内にあるレストランも、雰囲気が素敵で心を打たれました。

また、河口湖の近くにありますのでお土産を買ったり、富士急ハイランドに行く事も出来るので、とてもオススメです。

 

【オルゴールの森美術館】

〒401-0304山梨県南都留郡富士河口湖町河口3077-20

https://kawaguchikomusicforest.jp/

 

ドレスを着てプリンセス気分を味わおう♪

女性は誰もがお姫様になりたい!と想ったことがあるはず。

そんな夢を叶えてくれる場所は、たくさんあります。

お仕事で追われる日々や、勉強で追われる日々から少し抜け出して、気分転換してみることも良いと思いますよ。

そして、次の日からまた頑張りましょう。