Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

ダサいのがお洒落!今季イチオシの”ダッドスニーカー”を手に入れて!

足元はダッドスニーカーで外すのがカギ

今季注目を集めつつある、”ダッドスニーカー”。皆さんはご存知ですか?

ダッドスニーカーとは「お父さんが履いているダサくて、底の厚いスニーカー」のこと。

足元はあえてダサいのが今のトレンドなんです!

一周まわってハイセンスにも感じるダッドスニーカーですが、シンプルな服にも意外と合わせやすい優れもの。

今回はマストでおさえておきたい各ブランドのダッドスニーカーを一挙にご紹介します!

 

ダッドスニーカーの注目ブランドはこれ!

FILA

比較的お手ごろで、ダッドスニーカー初心者でも挑戦しやすいFILA。

白が映えてどんな服装にも似合うのがポイント。

1つ持っていたいと巷では噂です。

これから夏に向かう季節に大活躍しそうなところも人気の秘訣。

 

NIKE airmonarch

こちらも割と手に入れやすい価格のNIKE。大体一足1万円前後です。

メジャーブランドなので、手にしやすいところも人気です。

家にNIKEのシューズがあるという方も多いのでは?

そんなあなたの家のNIKEの横に並べて、飾っておくのもよし!

スニーカーコレクションとしても迎えたい一足です。

 

BALENCIAGA Triple S

これこそダッドスニーカーの大本命で、まさに火付け役です。

このモデルことブームを作ったと言っても過言ではありません。

TripleSさえ持っていれば大流行の仲間入りです!

普段ハイブランドのスニーカーを履かない方でさえ、持っている確率の高いのがこれ。

 

Gucci Apollo

こちらもハイブランドであるものの、この見た目に惚れてしまうひとも多いはず。

もはやGucciでさえダッドスニーカーを世に出すのですから、これこそ本物の流行ですよね。

たかがスニーカーというイメージはきっとなくなるでしょう。

お洒落さんだからこそスニーカー、これが今の基本です。

 

まずは一足!ワードローブに取り入れて!

ゴツめのシルエットのスニーカーをあえて女性が履くことで脚痩せしてみえるダッドスニーカー。

ダサさのあるアイテムはコーデに取り入れると外しになるので、ワンランクアップしたスタイリングにキマります♪

ぜひあなたのワードローブに取り入れてトレンドの足元を完成させて!

 

CATEGORY

×