Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

マンネリデートならここ!KITTEの屋上庭園が穴場!

デート、どこに行こう?

大好きな恋人とのデート。遊園地やショッピングに水族館に公園…あれも行ったしこれも行った。

お気に入りの場所もいいし、レジャーで楽しむのももちろん素敵だけれど、長く付き合っている彼となら、同じようなデートの繰り返しだけではマンネリ感を感じてしまうことも…。

そんなときは東京駅近くの「屋上庭園」でのんびり穏やかな時間を共に過ごすしてリフレッシュしませんか?

 

屋上庭園『KITTEガーデン』が穴場!

『日本郵便』が展開する商業施設『KITTE』(きって)。

郵便としての、「切手」と「来て」の想いが込められたユニークもあたたかい施設となっています。

地下一階から六階まで、見て回るのも楽しい場所で目白押しですが今回推したいのはなんといっても屋上庭園となる、『KITTEガーデン』!

 

とても穏やかで、東京駅や駅周辺のビルを一望出来るんですよ♪

デートスポットとしてはもちろん、家族や友達とも楽しめる場所に間違いありません。

 

わいわい盛り上がるというよりも、素敵な景色を眺めたり、都会の真ん中で穏やかな空気を感じたい人にはぴったりですね♡

 

最大の魅力は屋上から眺める景色!

isao kobayashiさん(@k_isao)がシェアした投稿 – 2015年 3月月14日午後9時07分PDT

Kemy♡さん(@kemytan)がシェアした投稿 – 2017年12月月27日午前3時26分PST

 

芝生のあるベンチで休みながらおしゃべりもいいですが、なんといっても魅力なのはその景色。

昼間の景色も、行き交う人々や東京駅の細部まで見れて素敵ですし…
大人気なのはやっぱり夜景!

本当に幻想的な雰囲気を屋上から楽しむことができちゃいます。

 

『KITTE』にきて、みて!

これからはあたたかくなっていく季節…

マンネリカップルや、インドア派カップルは屋上でのんびりしてみればいつもと違った新鮮でのびのびとした気分を味わえるはず!

天気のいい日は、東京都内、『KITTEガーデン』の屋上庭園で大切な人と過ごしてみては??

 

CATEGORY

×