Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

入手困難?!ちょっと贅沢したいときの絶品紅茶3選

ほっと一息したい時は、たまには贅沢しませんか?

仕事や家事、日々の生活を送っていると、どうしてもストレスや疲れは溜まってしまうもの。

そんな時に紅茶や珈琲といった、飲み物を口にする時は、どこかほっとしますよね!

甘くて爽やかな香り、口に広がる、まやかさ。

一口飲んだだけでも気分が落ち着いたり、心が安らかになったりするものです。

今回はとっておきな時間に楽しみたい、珍しい紅茶をご紹介します。

あなたはどれを選ぶ?ちょっと珍しい紅茶3選

①極上はちみつ紅茶

極上はちみつ紅茶♪ * 今週は暖かくなったり寒くなったり、着るものが困りますね(*_*)気付けば土曜日、あっという間に最終営業日となりました! * 四季で人気のソフトドリンクメニュー、神戸の紅茶専門店【Lukshimi(ラクシュミー)】さんの「極上はちみつ紅茶」のフレーバーバージョンを入荷しました♪ * 元もとの「極上はちみつ紅茶」は今年も売れすぎて現在欠品中らしく、ラクシュミーさんの店頭でもネットショップでも購入出来ない状態です。 * 四季の在庫も残り6箱、次の入荷までもたないので「極上はちみつ入りミントティー」と「極上はちみつ入りカモミールティー」を入荷しました。 * 極上はちみつ紅茶を飲み慣れてきた方はフレーバーティーもお試しください!極上はちみつ紅茶まだ飲まれたことのない方はぜひ一度お試しください!ハマりますよ。 * ではでは本日も週末営業で25時まで、皆さまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m * #神戸 #紅茶専門店 #紅茶専門店ラクシュミー #ラクシュミー #lukshimi #極上はちみつ紅茶 #スリランカ産の紅茶 #スペイン産のはちみつ #箱売り #週末営業 #25時まで #本日もご来店お待ちしております #日本酒バー四季 #日本酒bar四季 #日本酒バー #日本酒bar #四季 #日本酒 #純米酒 #地酒 #和食 #和酒 #心斎橋 #東心斎橋 #周防町 #ミナミ #バー #BAR #SAKE #japanesefood

A post shared by 【日本酒BAR 四季】釜谷 直人 (@shiki_higemegane) on

スペイン産のはちみつとスリランカの高級茶葉を掛け合わせた『極上はちみつ紅茶』。

はちみつの優しい甘さと、紅茶のまろやかさは絶品!

ホットはもちろん、アイスティーとしても楽しめます。

紅茶の他にも、ミントティー、カモミールティー、複数のフレーバーがあるのも嬉しいですね。

 

◆紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー)
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目4-8
通販サイト:http://lakshimi.shop-pro.jp/

 

②FLTレモンハート

Chiharu Ko8yacさん(@ko8yac)がシェアした投稿 – 2017年12月月13日午前12時47分PST

ハート型に育てたレモンを乾燥させた紅茶。

見ても、飲んでも楽しめる一品。

フレーバーは3種類の国産茶葉があります。

レモンの収穫時期に伴い、なんと!限られた期間での抽選販売となっています。

どうしても手に入れたい人は抽選に応募してみては?

 

◆光浦醸造
住所:山口県防府市大字台道4725番地
通販サイト:http://mitsuura.jp/

 

③バタフライピー

 

Plan B Marketさん(@planbmarket)がシェアした投稿 – 2018年 4月月18日午前6時43分PDT

心結-みゆさん(@k.miyuki528)がシェアした投稿 – 2018年 4月月5日午後9時32分PDT

紅茶のイメージとはかけ離れた、ブルーが鮮やかなバタフライピーの紅茶。

このブルーの色の元は、マメ科植物のバタフライピーの花の色。

しかもこのブルー、酸性となるレモンを加えると色味がピンクに変化するんです!

色と味の変化、両方を楽しめる一品は一度は飲んでみたくなりますね♪

◆カルディ
住所:東京都世田谷区代田2-31-8
通販サイト:https://kaldi-online.com/

 

特別な一時に特別な紅茶を飲んでみては?

ちょっと一息つきたいとき、特別感を味わいたいときなどは、いつもと違った紅茶を楽しんでみると気分転換になりますよ♪

気になる紅茶を手に入れて、ぜひ自分だけのリラックスタイムを楽しんでみてくださいね!

CATEGORY

×