Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

つけるだけで気分が上がる♡人気ランジェリーブランド

デザインも機能性も!

400197442

春は、新しい出会いも訪れる季節です。

人との出会いはもちろん、新たなアイテムとの出会いも大切にしてみて!

今回は新生活に向けて新調したい、ランジェリーをピックアップ!

 

ピーチジョン

Sun kissed body is magical🍋🌿 コットンの大きな花のアイレットレースが、着用するだけで夏気分のデザイン。ストラップは取り外し可能なので、ストラップレスとしても使用可能です♡ホックではなくかぶりのタイプでシャーリングで可愛らしく、背中の開きが広い洋服から見せたくなります☺️💕 写真の鮮やかなブルーとナチュラルなオフホワイトの2色展開です♡ 写真のパンティの他ショートパンツもあり、水着感覚でバカンスで楽しむこともできます♡ショートパンツはもちろんほかのトップスと合わせて夏に着回し大活躍間違いなしのアイテムです。 ・ポジターノストラップレス ・ポジターノパンティ プロフィールのURLからインスタグラムで気になったアイテムのページに直接飛ぶことができます。 #peachjohn

A post shared by PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョン (@peachjohn_official) on

夏日を迎えることも多いこのごろ。一足先に夏を先取りするのもあり!

ピーチジョンから登場した、レースをあしらった健康的なカラーのランジェリー。

背中開きの服からあえてチラ見せしたいデザインです!

コットン素材だから、吸水性も抜群。機能面でもいう事なし!ですね。

 

「 #2番目に好きなブラ 」 THE 24/7ブラトップ debut💕 シャキッとしなければならない仕事時や、デートなどの大切な時に着用する「ナンバーワン」の、いわゆる勝負下着は誰でも持っているはず。新商品の「The 24/7ブラトップ」は、24時間着けていられるくらい快適な一枚で、オンタイムでも少しラクをしたい気分の時や、お家でリラックスしたい時に着けられる「ナンバーツー」になること間違いなしの一枚です。 伸びの良い生地で仕上げた、かぶりで着けるタイプ。やや厚みのあるモールドカップにより、自然なボリューム感をプラスします😊ノンワイヤーで着け心地ラクちんながら、ほどよく高さのあるきれいなバストラインをメイクします。 カラーは使えるヌードピンクとブラック、華やかで肌馴染みのよいアッシュレッドの3色展開。 「毎日、何時でも」というネーミング通り、脱ぎたくなくなるラクちんさが魅力です✨✨✨ ・THE24/7ブラトップ プロフィールのURLからインスタグラムで気になったアイテムのページに直接飛ぶことができます。 #peachjohn

A post shared by PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョン (@peachjohn_official) on

こちらは、ピーチジョン自ら「#2番目に好きなブラ」と掲げているもの。

いわゆる勝負下着の1番目ではなく、日常使いがしたくなるつけ心地のいいブラがウリです。

伸びの良い生地で、自宅でのリラックスタイムにピッタリな一枚は、楽さだけでなく形も美しく見せてくれる優れもの。

さりげないスカラップのデザインも大人女子にぴったりの可愛らしさです。

エメフィール

エメフィールの中でも大人気シリーズ!

その名も「超盛ブラ」。

カップのアンダー部分にしっかりと、でも柔らかく支えてくれるパッドが内臓されています。

脇高の構造なので、背中などの気になるお肉もしっかりとキャッチできて、

ボリュームアップに繋げてくれますよ!

しかもなめらかな素材を使用しているので、洋服にも響きづらいのが特徴です。

 

こちらも脇高構造のレース素材。

ショーツもハイウエストの深めの履き心地で、安心感があります。

レーシーな素材感が、気分もぐっと上品にしてくれそう♪

 

 アンフィ

春らしい軽やかなデザイン。

色遣いもパステルカラーで、透け感のあるデザインはふわふわとして女の子感満載。

気分を上げるにはまさにうってつけのセクシーかつ可愛いデザインです。

 

こちらはトップレスのタイプ。

この季節、オフショルなどの肩出しのデザインも着たいですよね。

かといって安定感やデザインも捨てたくはない…

そんなわがままも叶えてくれる、アンフィだからこそのシンプルかつお洒落なデザインです。

とっておきのランジェリーで気分を上げて♡

ブランド別で違った特徴のあるランジェリー。

ここぞというときの勝負下着も、普段使いもデザインはやっぱり気分が上がるものがいいですよね!

あなたのお気に入りはみつかりましたか?

売り切れ前に早速店頭やネット通販でチェックしてみましょう!

CATEGORY

×