Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

一息いれよう!コンビニコーヒーで気軽にブレイクタイム♪

コンビニコーヒーでブレイクタイム♪

日々の仕事に忙しさを感じてる人は多いですよね。

そんな時こそ、無理をせず、休憩をすることも大切!

今日は休憩のお供にピッタリな、コンビニコーヒーをご紹介します。

 

ブランド競争も激しくなるコンビニコーヒー

コンビニエンスストアのレジカウンターで発売されている、カップ入りのコーヒー。

最近は片手に携えて、歩いている人も良く見かけます。

各コンビニによってブランド競争も年々激しくなり、その種類も味も様々。

前まで美味しくないと不評だったコンビニのコーヒーも、今は改良が重ねられ、美味しくなっている場合がほとんどです。

値段もスターバックスなどと比べ手軽なので、毎日のブレイクするにはもってこいの存在なんです!

それでは各コンビニごとのコーヒーの魅力をご紹介いたします!

 

セブンイレブン

セブンイレブンからは「セブンカフェ」としてアイスコーヒーなどが発売されています。

オーソドックスなものが多いのが特徴です。

その上で、セブンカフェにあわせるために開発されたセブンカフェドーナツ

などまさにブレイクのためのコーヒーなんです!

ローソン

ローソンからは「マチカフェ」としてお菓子などと共に展開されています。

その中でもコーヒーだけでなく、期間限定のドリンクが発売されています。

5月22日からは、「アイスほうじ茶ラテ」や「フローズン 宇治抹茶」などが新発売!

見逃せない、和テイストです♪

ファミリーマート

ファミマカフェ」では、コーヒーやエスプレッソだけでなく、様々な味のフラッペが毎シーズン登場しています!

その中でも現在新発売しているのがこの「バナナジェラートフラッペ」。

独自技術のなめらかで舌触りの良いアイスに、

とろりとした濃厚な味わいとすっきりとした後味を実現したこのフラッペ。

見逃せない一品間違いなし!ですね。

ひとやすみして気分転換♪

今回は大手3社のコンビニコーヒーを特集しましたが、もちろん他にも様々な商品があるので、自分だけのお気に入りを発見するのも楽しいかも。

お手軽な値段でお財布にも自分にも優しくリラックスしましょう♪

CATEGORY

×