Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

理想の夫婦♡愛妻作家さんのツイートが可愛くて癒やされる♡

 作家の『ぺんたぶ』さんをご存知?

『作家彼女。九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」』

『ハキダメ。 銀行員七野夏姫の渉外日誌』

等といった作品を執筆し世に出している、作家の『ぺんたぶ』さん。

そのtwitterアカウントでも、日々読者による作品の感想がリツイートされています。

「すごく胸がときめいた」「涙が出た」「恋がしたいと思った」などなど、その反響はとても凄まじい…!

しかしぺんたぶさん、ご自身ではほとんど全くと言っていいほど本の宣伝をなさらないのです。

そんな彼が呟いている内容はとても好評。

日々の呟きが注目されている理由とは?

 

 

“家族惚気”ツイート

 

そう、ぺんたぶさんは奥様と一人息子さんをとにかく溺愛しているのです。

日々の家族の様子、自らがどれほど家族のことを大事に想い愛おしいのかを、ユニークに書き綴っているアカウント。

自著の紹介や宣伝はあまりなさらないほどに、心が穏やかになる家族への愛を語ります。

 

息子さんが生まれる前から奥様が大好きで、そして奥様もぺんたぶさんが大好き。

 

夫婦の幸せツイートにこっちまで癒やされる!

 

お互いのことを本当に想い合っているということが伝わってきて、ツイートのリプライには「甘い!」「今日もごちそうさまです!」「ぺんたぶさんと奥さん両方が羨ましい」というツイートも。

 

お互いのことを尊重しあえる理想の夫婦に憧れる!という声が多数。

パートナーのことを「大切だ」「好きだ」と言葉にして伝えることの重要さをしみじみと思います。

この素敵なご夫婦に育てられるお子様の成長がとても楽しみですね。

これからも円満な関係でありますように…

 

 

 

 

CATEGORY

×