LIFE

レトロナチュラルでかわいい♡注目のエプロンワンピースはこれ!

公開日:18.07.21

更新日:18.07.20

  • はてなブックマーク
  • LINE

ナチュラルな印象を与えるエプロンワンピース

夏真っ盛りのこの季節、派手な格好もいいけど、着ているだけで爽やかに見せてくれるナチュラルなエプロンワンピースを取り入れてみて。

クラシカルな雰囲気をまとうだけで、優しく涼し気な印象に。

レトロナチュラルなエプロンワンピースをコーディネートの取り入れてみましょう!

 

フェリシモ エプロン風ワンピース

通販でお馴染みのフェリシモ。細線の柄で、どこか懐かしいような、ノスタルジックな雰囲気のワンピースが登場。デニムとあわせてカジュアルにも、トップスとあわせてガーリー風にもおすすめの一着です。

merlot エプロンドレス

メルローのエプロンワンピースは麻混のさらっとした素材が魅力的。

通気性がいいので、汗をかいても快適に過ごすことができます!

たっぷりギャザーがはいっているので、スカートの広がり感がかわいい一枚です。

 

 エプロンワンピース

前身頃が取り外しできるカジュアルなワンピース。気分よってスカートとしても着ることができるので、2WAYとして楽しむことができます。

丈が長めのふわっとしたシルエットは女性らしい印象をあたえてくれます。

 

夏のワードローブに取り入れよう♪

ナチュラルで優しげなエプロンワンピースは、夏のスタイリングにぴったり!

ぜひワードローブに取り入れて、夏らしいコーデを楽しんで!