Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

夏本番!だからこそ行きたい『温泉の旅』

温泉の旅しませんか?

皆さんは夏、お好きでしょうか?

夏といえば「夏祭り」「海」「イベント」…様々な楽しみがありますよね。

夏を目一杯楽しむためにも、心と身体のリフレッシュは欠かせないもの。

そこで今回は夏だからこそ、「温泉」を紹介します!

 

月岡温泉 摩周(新潟県)

今まで食べたお品書きのなかで一番良かった、満足です。

A post shared by KENTO (@tsan___) on

https://www.masyuu.co.jp/

新潟といったら月岡温泉!

その中でも『摩周』は地元民でも愛する温泉となっています。

六種の温泉と、美味しいご飯。

そして自然に、心もからだも癒されること間違いなし!ですね。

箱根小涌園ユネッサン(神奈川県)

箱根といったら温泉!みたいなところ、お有りではないでしょうか?

そう、温泉は温泉でも「遊べる温泉」として有名なのが、ユネッサン。

ワイン風呂や珈琲風呂等、変わったお風呂が揃っているのです。

カップルや子連れでも楽しめる、素敵な場所です。

 

熱海後楽園ホテル(静岡県)

熱海旅行、憧れですよね。

旅行先などにも人気の地域であり、ゆったりした時間を過ごすことができます。

ここ、後楽園ホテルは熱海湾の南端に建つホテルだからこそ、絶景を楽しむことができますよ。

目にも身体にも、心にも優しい日を経験してみてはいかがでしょうか。

 

温泉で気分をリフレッシュ!

春夏秋冬全ての季節で楽しめる温泉ですが、夏の暑さに負けないためにも少し遠出して、心と身体を癒してみませんか?

この記事の関連ワード

CATEGORY

×