PR2

ありふれた日々→修羅場→運命の人と結婚 1枚のカードが導いた嘘みたいな【奇跡の実話】

公開日:18.06.13

更新日:18.06.19

  • はてなブックマーク
  • LINE

 

あなたは今の人生に満足していますか?

「胸を張って幸せです!とは言えないけれど、今すぐ死にたいほど不幸のどん底にいるわけでもない…まあこんなものか」

そんな風に、どこかあきらめてしまっている人は意外と多いと聞きます。

今回はそんな大多数の一人であった友美さん(仮名・34歳)の人生が、たった1枚のカードで大きく変わったお話をご紹介します。

≪私の人生、今のままで幸せ…?≫
婚活サイトで知り合った彼と付き合い始めて半年…
デートは週に1,2回。いつも優しいし、このまま結婚できれば良いかな、と考えていました。

でも、ふとした時に「本当にこのままでいいの?」
ともうひとりの自分に言われているような気がして…

確かに彼のことは好きだけど、心の奥からこみあげてくるような大きな愛情を抱いているわけではない。
かといって、元々恋愛経験もあまりない私は、何か決断したり行動を起こすことはできずにいたのです。

そんな何となくモヤモヤした気持ちで毎日を過ごしていた時、前から気になっていた占いサイトの存在が頭をよぎりました。

 

 

家族や友人に相談しても、現実的で当たり障りない答えをもらうだけ…それならいっそ、私には未知の世界である占いで、未来を導いてもらいたい!そう思ったのです。

直感でタロットカードを引き、簡単なプロフィールを入力。
そして、今私が感じている気持ちをありのまま相談してみました。

ほどなくして占い師さんから届いた鑑定結果。

「今付き合っている彼とは、すぐにでも別れた方が良いわ。
そうじゃないと、○月×日に訪れる本当の運命の出会いを逃しますよ。」

あまりにもストレートすぎる内容に、私はしばらくスマホを持ったまま固まってしまいました。

≪タロットカードが多くの人から支持される理由≫

 

タロットカードの歴史は古く、その発祥は古代エジプトにまでさかのぼるとされています。

世界中にここまで広まり根強い人気を集めている理由は、手軽に占えることももちろんですが、
何よりもその「的中率の高さ」にあると言えるでしょう。

また、タロット占いは総合的な運勢を見るよりも、ピンポイントで問題の解決策を見出すのに適しているという特徴があります。
悩みの内容や知りたいことがはっきりとしている人ほど、的確な結果を得ることができるのです。

友美さんの場合も、一番心にひっかかっていた「今の彼とお付き合いを続けて良いのか」という具体的なポイントから鑑定をしていくことで、自然と答えが出てきたのでしょう。

≪本当の運命の恋はすぐそばに≫

 

あまりにも衝撃的な結果に、最初は友美さんも反発したくなりましたが、

「もしかしてこの決断が、今の心のモヤモヤを消してくれるのかな?」

そう思って、勇気を出して彼に別れを告げることにしたそうです。

すると、別れを切り出したとたんに彼の態度が豹変。
「お前みたいなやつ他に誰が相手にしするんだ、こっちから振ってやるよ!」とさんざんなじられました。
彼の本性を初めて知り、たくさん傷つけられたけど、別れて良かったんだ、と思うことができました。

そして迎えた、○月×日。
占い師さんに伝えられた本当の運命の日」です。

出来るだけいつもと違う行動をとるように、と言われていたので、いつもは使わないルートで出勤をしている途中、まさかの痴漢に遭遇。

…何が運命よ!最悪の日じゃない!!

悲しさと怒りでいっぱいになっていた時、

「おい!何してるんだ!」

一人の男性が痴漢を怒鳴りつけ、私を助けてくれたのです。

恐怖で身体が動かない私を気遣い、駅員室まで付いていってくれた彼。
緊張をほぐすように、他愛もない話をしてくれる中、出身地が同じで、今も近所に住んでいることが分かり、
自然な流れで連絡先を交換することに。

 

 

それからの日々は、まるで昔憧れていた恋愛漫画やドラマのようでした。

彼は私のことをとても大切にしてくれ、私も同じだけ愛情を注ぎました。
生まれて初めて、本当に人を愛することを実感できました。

そしてお付き合いが始まって1年後。
ロマンチックなプロポーズを経て、彼と結婚することができました。

「あのタロットカードを引いてなかったら、占い師さんの言うことを信じていなかったら…
今も心にモヤモヤを抱えたまま、それでもそんな自分を納得させながら、毎日を過ごしていたかもしれません。
この年になって、私の人生がこれほど大きく変わるなんて…!
今、本当に幸せなんです。」

 

友美さんが体験した「神秘のタロットカード」は、通常の手法に加え、スピリチュアル・霊感の要素も加えて鑑定をすることで、さらに精度が高い結果を導き出すことができるそうです。

初めての方は初回の相談が無料になるので、少しでも気になった場合はぜひ利用してみると良いでしょう。
あなたの人生が、大きく変わるきっかけになるかもしれません。