Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

インスタ映え確定!絶対食べておきたい関東の人気カキ氷!

 暑さが増すほど楽しみになるカキ氷…!

暑さも増してきて、外にでるのも辛いこの時期。

そんなときはこの時期だからこそ楽しめる、カキ氷のベストシーズン!

関東近郊を中心にインスタ映えも期待できちゃうカキ氷を特集!

 

阿佐美冷蔵(埼玉県)

カラフルでおいしい #阿左美冷蔵 #かき氷 #eosm10 #my_eosm10 #canon

A post shared by (@lo_no96) on

本店を埼玉県秩父市に構える、「阿佐美冷蔵」。

自然溢れる地域にある一軒屋のようなたたずまいの店内は、

たくさんのアンティークな家具に囲まれています。

 

その中に運ばれてくる天然氷は、びっくりするほど大きい!

シロップもこだわりの自家製で美味しさに悶絶すること間違いなしです。

ピーク時には屋根の無い場所でかなりの時間並ぶこともあるので、

日焼けや熱中症対策は忘れずに!

 

かき氷ひみつ堂(東京都台東区)

下町感溢れる通りを抜けた先にひっそりと居を構えるお店。

『かき氷ひみつ堂』は器から溢れるほどのかき氷を堪能させてくれます!

レトロさのある入り口に、食べる前から心も躍ります。

中は以外に狭く、入れる人数にも限りがあります。

こちらもピーク時はかなり並ぶ事もあり、整理券が配られることも。

ただ手動式でせっせと削られるからこそ味わえる食感は、並ぶ価値大アリ!

「ゆうやけだんだん」の階段を猫と戯れるのも楽しいですよ♪

 

ソルビン ハラジュク(東京都渋谷区)

韓国発祥!大人気の味が原宿の駅前で楽しめます!

オープン時は大行列でしたが、今は時間を狙えば並ばずに食べられちゃいます!

ショッピングの最中に少し疲れてからでもよし。

一番初めに堪能するもよし。

原宿駅の駅前にあることからもアクセスは抜群。

並んでも満足のボリューム、味に言うことなしですね。

 

あなたはどのかき氷がすき?

いかがでしたか?

今回おすすめしたところは本当に一部。

あなただけのお気に入りを見つけるために、

『かき氷の旅』を計画しても良いかもしれませんよ。

CATEGORY

×