Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

男性心理が分からない!好意ある女性に送るサインとは?

男性の心理が読めない!

男性から食事に誘われたのに連絡が来なかったり、

デート中はそっけなかったのに、頻繁に連絡が会ったりなど…。

男の人って何を考えているのかわからない時も多いですよね。

 

男性が本当に好意ある女性にだけしていることを知って、恋愛上手な女性をめざしましょう!

 

 

脈アリサイン!男性が好意のある女性にだけしていること

あなたに色々と質問してくれる

最もわかりやすいアピール方法ですが、あなたに色々と質問をしてくるのは、興味を持っている証。

あなたのことが知りたいから、自然と質問が多くなってしまうのです。

 夢を語る

女性からすると、単なる自慢のように聞こえる場合もありますが、男性は好きな女性の前で、良く見せようと頑張ってしまうもの。

そのため、嫌な顔せずに彼の夢をそっと後押しするような言葉をかけてあげるのがおすすめ。

とはいえ、単なるお喋りな場合もあります。一方的に彼が夢の話ばかり語るようであれば脈なしと捉えてもOKかも。

気にかけてくれる

あなたのことが気になっている場合は細かいことにも気づいてくれる場合が多いです。

 

体調のことだったり、気持ちが沈んでいるのを読み取って気にかけてくれるなど、丁寧な気遣いをしてくれるなら、それは好意のサイン。

次のデートに誘われる

初回デートで男性から好印象だった場合、次のデートのお誘いが来ます。

男性からしたらもっと知りたい、仲良くなりたいと考えているので、積極的にデートのセッティングをしてくれるはず。

 

男性の気持ちを知って恋愛上手になろう

これらはあくまでも代表例ですが、好きな人だけに見せる行動を知っていれば、恋愛にも前向きになれますよね!

恋は駆け引きなんていいますが、男性の好きな人へのアピールは案外単純なもの。

是非これまで以上に男性のしぐさや言葉に注目してみて下さい。

この記事の関連ワード

CATEGORY

×