ENTERTAINMENT

厳選♡2018年本当に落ちない優秀リップ特集

公開日:18.09.04

  • はてなブックマーク
  • LINE

デートでも口元はかわいいままで!

デートで食事に行ったあと…気になるのは、メイクの崩れですよね。

唇に色がないと、血色が悪く見えてしまうので、できれば落ちにくいリップを使いたいもの。

今季、話題になった落ちないリップの中でも特に水にも強く落ちにくい、優秀リップをご紹介します!

1.リップティント(OPERA)

「花嫁リップ」として大ブームを巻き起こした、

OPERAのリップティントオイルルージュ。

唇を染め上げて色が落ちない仕様になっていて、海やプールといったレジャーには最強の味方!

色も全部で6色と、きっとお気に入りの相方が見つかるはず♡

2.ステイオンバームルージュ(キャンメイク)

https://www.instagram.com/p/BaLoe_MB8PV/?tagged=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5t04

なんと…580円という破格のリップバーム!

だけど実力はデパコスに劣らない最強プチプラコスメ♡

バーム自体も程よい固さで塗りやすさも◎

人気You Tuberも、アイドルもリアルに使っているらしい優れ物!

アディクト リップ ティント(ディオール)

View this post on Instagram

* * * 6月1日発売のDiorアディクトリップティント! 限定色の341ライチを買ってきた〜☺️💕 クランベリーとナチュラルピーチも気になって タッチアップしたけどなんかイメージと 違ったからやめた˙꒳​˙) * * 夕張メロンみたいな色だけどライチ˙꒳​˙) 唇に乗せると夕張メロンじゃなくてピンクっぽく なる!可愛い😆 さらに、マキシマイザーのプールブルーを 乗せると透明感が出てさらに🐼◎!! * * ティントだから全然落ちないし 落とす時に苦労するくらい( ˙꒳​˙ )💦 今年の夏はライチとプールブルーを使いまくる ことだろう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ) * * 仕事終わりにぼっちで高島屋いって 人混みに揉まれまくって どっと疲れた( ・ω・) やはり平日休みに行くべきだった(^q^) * * * #コスメ #化粧品 #リップ #ティント #Dior #ディオール #デパコス #購入品 #アディクトリップティント #限定色 #341 #ライチ #アディクトリップティント341 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き

A post shared by y. (@yuiyouyui) on

ちょっと贅沢気分なDiorのリップ

デパコスって持っているだけで、テンション上がりますよね。

それだけじゃなく、なんてたって発色がすっごく良い!落ちない!

海やプールだけじゃなく、キスしても落ちないらしいですよ♡

 

落ちないリップを手に入れて!

何本持っていても欲しくなってしまうリップ。

せっかく使うなら、落ちにくいリップを使いたいですよね!

リピート確実な相棒リップを見つけて、魅力的な唇を手に入れましょう♪