Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

日本未上陸も!韓国に行ったら絶対買いたい旬コスメはこれ♡

最新韓国コスメが知りたい!

韓国コスメと言っても種類は豊富…

けれど調べてもいつも同じ商品ばかり紹介されていて、最近見栄えしない…

なんていう方は必見です!

まだまだ韓国コスメの魅力にどっぷり浸かれること間違いなしのおすすめをご紹介していきます。

こんなのもあったんだ…!と、ワクワクで胸いっぱいになること間違いなしですよ。

 

2018年版!注目の最新韓国コスメとは?

CLUB CLIO「マイクロファイン パーフェクトフィックスミスト」

 

この商品、なんと化粧崩れを防いでくれる優れもの…!

女子はいつだって化粧が崩れるのは嫌だ、そう思っているはずです。

季節に関係なく、いつもばっちりきまったメイクをキープできるなら、そんな嬉しいことはありません。

メイクの最後に吹きかけて“メイクを固定”してくれます。

実はメイクアップアーティストからの支持も厚いんだとか。

 

AHC 「NATURAL PERFECTION FRESH SUN STICK」

日本ではまだほとんど目にしない、珍しさもあり注目を集めています。

簡単に言えば日焼け止めがスティックになったもの。

スティックにすることで肌への密着度も増し、またベタつきもなく快適に過ごせるところも高い人気を誇る理由。

鞄から取り出してさっと塗れるので、女子の味方間違いなし。

サンスティック自体は様々なブランドから出ていますので、是非ご自身の好みを見つけてみてください。

匂いや効能も物によって異なります。

 

ETUDE HOUSE「Oh! m Eye Lash Base」

この商品はマスカラを塗る前の下地で、バリュームとカール力をつけてくれます。

まつ毛をとかすように付着させたあと、ある程度乾いてからお使いのマスカラを塗るだけ。

それだけでまつ毛をいつまでも上を向いてくれる優れものです。

もうマツエクいらずかもしれませんよ…!

 

MISSHA「Sweet mellow tint」

韓国ではまだまだマット系のリップが流行っていますが、なんとも唇が荒れるような…

それに少し潤いがあったほうが可愛さも倍増するし…

でもいつまでも色は残っていて欲しい…

そんなあなたの要望に応えてくれるリップが、こちら。

アルガンオイル成分を配合しているためかさつかず、ツヤ感を演出してくれます。

種類も豊富で、あなたに似合う色が必ず見つかりますよ。

 

進化する韓国コスメをいち早くゲットして♡

いまだに韓国のコスメは競争が激しく、次から次へと新しいものが出ます。

ちょっと目を離した隙に、取り戻せないほど先へ進んでしまって追いつけなくなるのもまた魅力の1つなのかもしれないですね。

追いかければ追いかけるだけ、新しい商品とめぐり合える。

そんな楽しさが、韓国コスメにはあります!

今回はあなたの心をくすぐるものはあったでしょうか。

あなたを可愛く演出するアイテムの仲間入りになるものがあることを願っています。

 

CATEGORY

×