Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

愛されたい…!失恋した時に読みたい“twitterから誕生した本”とは?

恋愛ツイートから書籍が誕生してるって知ってた?

「愛されたい…!」

これはきっと誰もが一度は抱く気持ちではないでしょうか。

友人の惚気話を聞いて「いいなあ」と思ったり、Twitterで流れてくる“恋愛”に関してのツイートに、「分かる!」と共感をしたり。

そんなあなたにおすすめしたいのが、ツイートから生まれた恋愛本です。

 

twitterから生まれた!切なくなる恋愛本

好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ』

著:みやめこ

「愛されたいがとまらない、すべての女の子へ。」

著者が体験してきた恋愛であったり、その恋愛で学んだことが綴られた一冊。

刺さる刺さらない、はあるかとは思いますが、どれだけ辛い恋愛をしたとしても、

「自分だけじゃないんだ」

と、勇気をもらえる一冊になっています。

 

『私の恋人にならなくていいから、誰のものにもならないで』

著:りおめこ

「好きな人に「もう離さない」よりも「もう離せない」と言われたいあなたへ。」

みやめこさんのご友人であるりおめこさんが手がけた作品。

恋愛に真面目なはずなのにどうしても上手くいかない。

切ないけれど共感できる、女性の心情が綴られています。

 

『好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ』

著者:ニャン

 

「自分を好きになれないと、幸せな恋愛はできない。そろそろ気づけよ。」

上記で紹介いたしました二作品は女性が綴ったものでありましたが、

この作品は男性→女性に綴った作品になっています。

女性の気持ちは女性にしか分からない。

いえ、そんなことはありません。

その様に感じさせてくれる一冊になっています。

 

恋に疲れたときには本を読んでみては?

切ない恋も辛い恋も、形は違えどあなたと同じ想いをしている人は、どこかに必ずいます。

そんな時に共感できる本と巡りあうことが出来たら、少しは心も晴れるのではないでしょうか。

紹介しました作品の他にも「Twitterから生まれた本」はたくさんありますので、

あなたの恋の教科書になる様な、そんな一冊を探してみてくださいね!

CATEGORY

×