Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

恋の敵!?既読・未読スルーされた時の対処法!

もしかして無視されている…?

「返事がこない…」

好きな人との連絡は、胸がドキドキする反面…返事が来なかった時のショックはとても大きいですよね。

そんなお悩みを解消するべく既読・未読スルーされた時の対処法を3つご紹介したいと思います!

 

その① かわいいスタンプでアピール!

思わず、返事をしてしまうような

「かまって~♡ 」というスタンプや、いじけたようなスタンプを送信!

言葉で返事を催促するよりも、軽く自分の意思を伝えることが出来るのでおすすめです♪

 

その② 誤送信を装って連絡!

少しあざとい方法ですが、友達に送るようなメッセージをわざと誤送信してみましょう!

これはあくまでも「ごめん~間違えちゃった♡ 」を装うことがポイント。

「そういえば行きたいお店があるんだけど…」など、そこから新たな会話へ繋げてみましょう!

 

その③ 非表示にして気にしない!

なにより、トークルームを非表示にして、返信を待たないことが一番です!

相手も仕事や、友人との予定、趣味等で忙しいことも…

3日〜1週間返事がないようなら心配になりますが、1日ぐらいならよくあることと思って心に余裕を持ちましょう。

トークルームで既読がついたかどうかを1日中チェックしてしまう自分がいるなら、いっそ目に触れないようにして、気にしないのがオススメ。

 

返事も愛もゲットして♡

上記のことで必ず返事が来るというわけではないですが、どうしても返事を待ちきれない場合は、こちらから連絡してアピールしてみるのも手。

しかしあまりに催促しすぎると、めんどくさい女だと思われてしまうこともあるので要注意です!

あまり彼のことばかり考えずに自分の時間を大切にして気分転換してみてください。

あなたからの連絡がなければ、彼も気になって連絡してくれるはずですよ♪

CATEGORY

×