ENTERTAINMENT

2018年版!ディズニーハロウィンを存分に楽しむ方法

公開日:18.10.11

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

ハロウィンに向けて準備はできてる?

10月末まで開催されているディズニーリゾートのハロウィン限定イベント。

ランドもシーも、それぞれの特色がありながら少しこわい!?でも楽しい!イベントが満載です。

通称“Dハロ”とも言われるイベントの一部と、楽しむポイントを紹介!

これだけおさえて!Dハロを思い切り楽しむには?

「スプーキー“Boo!”パレード」

https://www.instagram.com/p/Bn8U6p7HkuK/?tagged=tdl

今年の主役は「ゴースト」たち。

ゴースト流にパークに訪れたあなたを大歓迎してくれます!

ハロウィンならではの仮装でお出迎えしつつ、たくさんの音楽、踊りであなたを楽しませてくれますよ!

今年初登場のプログラムなこともあって、その注目度はピカイチ。

ゆったり座りながら、この時期限定の食べ物を食べるのもあり!

スパークリングドリンクや、スペシャルなナンなど持ち歩きにも便利です。

大人ハロウィンを楽しみたいなら断然シーがおすすめ

「クールで妖しいハロウィン!」をコンセプトにちょっとだけ大人なハロウィンを提供してくれるのは、ディズニーヴィランズ。

ディズニーの作中では「悪役」と言われる彼らが、愛嬌たっぷりにあなたをもてなしてくれます!

ザ・ヴィランズ・ワールド

https://www.instagram.com/p/Bn8VYHzjv02/?tagged=tds

ヴィランズのパーティーに招待された皆が、想い想いの格好で登場!

華やかさと妖しさのあるステージに夢中です。

またスペシャルプログラムとして「ヴィランズ・ハロウィーン・パーティー」が今年も開催。

ヴィランズの力で魅力的な人間の姿に変えられた手下たちが今年もあなたに会いにきます!

初登場の年から大人気のヴィランズの手下たち。

意地悪なことをされてもどこか憎めない…そんな愛嬌たっぷりの手下たちと素敵な時間を過ごしてみましょう。

この時期しか楽しめない!「#Dハロ仮装」に挑戦!

https://www.instagram.com/p/Bn8OY9qgSRT/?tagged=d%E3%83%8F%E3%83%AD%E4%BB%AE%E8%A3%85

通常であれば中学生以上の大人のフル仮装は禁止されているディズニーリゾート。

しかしハロウィンのこの時期だけは、キャラクターになりきって、仮装した状態でパーク内を移動することができます!

普段なら出来ないこの体験が、今年はシーでも可能に!

大好きなキャラクターになるのも良し。

プリンセスになりきって、夢のある時間を過ごすもよし。

同じ仮装の人たちを見ているだけでも、ハロウィンの空気を感じられてうきうきしてきますよね。

Dハロを存分に楽しもう!

見どころ満載のディズニーハロウィン。

ランドとシーどちらも魅力的で両方とも行きたくなってしまいますね!

10月31日までの限定開催なのでお早めに!