Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

素敵な恋がしたいなら♡モテる女性になるためのとっておきの方法とは?

恋活&婚活中なら、気になる男性から好意を持ってもらいたいものですよね♡
そんなモテる女性になるためのとっておきの秘策を一挙大公開!
モテる女性、モテない女性の違いと、今日からできるモテテクをわかりやすくご紹介していきますのでさっそくチェックしてくださいね!

 

モテる女性にはこんな魅力がある♡

ではさっそく、モテて男性に魅力的に映る女性の特徴をご紹介していきます♪

 

女子力が高い

モテる女性は、外見面でも内面でも「女子力の高い」と思わせるスキルをたくさん持っています。
一言で女子力と言っても、美容や健康に気を配っていたり、料理の腕を磨くなど…方法はさまざまです。
まずは、夢中になれる趣味をエンジョイしていたり♪
女子力が高い女性は、女性から憧れるだけでなく男性から見ても魅力的に映るのです♡

 

いつも笑顔でいる

いつも笑顔な人って男女問わず魅力的に見えますよね。笑顔であるというだけで「やさしそう」「人が良さそう」などの好感を持ってもらいやすくなるので、気になる人のまえでは積極的にニコニコしているのがおすすめ。
また、笑顔はもちろんですがポジティブさもとても大切なので笑顔とあわせてポジティブな発言を心がけましょう♪

 

甘え上手

モテる女性に共通しているのが甘え上手だという点。
例えば、ちょっとした荷物を持ってくれたりした時などは、強がって無理したりせず素直に「ありがとう」と言えるなど。
甘えられるタイミングがあれば思い切って甘えてみると効果的です。

 

ギャップがある

一見、派手な見た目なのにしっかりと自炊していたり、いつも仕事中はクールなのに日常会話では和やか…など、ちょっとした女性のギャップに萌える男性は少なくありません。
自分自身の新たな一面を見せることが、相手にとっては新鮮な感覚になるので、強い興味を惹かれるようになるのです。
「この子は本当はどんな性格なんだろう…」と興味もってもらうきっかけになりますよ♪

 

逆にモテない女性のウィークポイントって?

男性にモテず、恋のチャンスを逃してばかりの女性にはこんなウィークポイントがありました…。

 

だらしない

いつもオフィスの机の上が散らかっていたり、服装に清潔感を感じられない女性って、男性から見てもだらしない!というイメージを持たれてしまいます。
こんな女性は整理整頓ができなかったり、金銭面の管理がルーズ…!?と男性から敬遠されてしまいます。

 

上から目線である

性格がサバサバしすぎていて、思ったことをストレートにはっきり言う女性って、なんとなく上から目線で偉そうに見えてしまうもの。
男性のプライドを傷つけるようなセリフを頻繁に繰り返している人は、どんどんモテ度がダウンしてしまいます。

 

誰からも愛されるモテ女を目指そう♡

ちょっとしたコツを掴むことでもモテ女性になることができるんですね♡
みなさんがステキな恋をしていけるよう、ご紹介した内容を実践してみてくださいね!

この記事の関連ワード

CATEGORY

×