ENTERTAINMENT

あなたはどれを選ぶ!?よく当たる動物占いをご紹介♡

公開日:18.12.11

  • はてなブックマーク
  • LINE

女性が大好きな占い。ファッション誌でも、最初に占いを見るという方も多いのではないでしょうか?
今回は簡単にできる動物占いをご紹介!思わぬ結果に自分の本性が暴かれてしまうかもしれません!

 

世界が滅びて一人ぼっちになってしまったあなた…

そこに一艘の船と4匹の動物があらわれ、「どの動物を選ぶかでこれからの人生が決まるよ!」と言われました…。
さて、4匹の動物のうち、あなたが行動を共にしたいのはどれでしょうか…!?

 

トラ・ヒツジ・クジャク・馬…さてどの動物を選ぶ?

それぞれ4匹の動物には、あなたの知られざる運命やこれからの人生を予言するチカラを持っています…!

 

準備はいいですか?…結果発表!

トラを選んだあなた

トラは自分の象徴。あなたがイチバンに大切にしているのは、あらゆるプライド。
お仕事へのプライド、自分自身へのプライドを大切にしているため、まわりに流されず自分を信じてまっすぐに突き進むことができます。
恋愛ではリードするほうが性に合うので、年下男子との相性が◎♥

 

ヒツジを選んだあなた

ヒツジは愛情や思いやりの象徴。あなたがもっとも大切にしているのは家族やパートナー、まわりの人への愛。
男性の場合、ヒツジと答えた人だけが女性をココロから幸せにできる魅力を持っています。

 

クジャクを選んだあなた

クジャクはお金の象徴。あなたがもっとも大切にしているのはお金で、そのためにお仕事を頑張ったり、コツコツと貯金をすることも忘れません。
そのため、金銭管理がしっかりしていることで、家庭生活がうるおう可能性も大!

 

馬を選んだあなた

馬は平穏さと刺激の象徴。あなたは毎日を穏やかにそして刺激もある日々を求め、いろいろなことにチャレンジしています。
いつも楽しく、ストレスフリーな過ごし方を知っているので、まわりにも楽しく、居心地の良い環境を与えてあげることが◎!
そのため、飲み会やイベントでは引っ張りだこの存在になるでしょう。

 

動物別で見るウィークポイント…

それぞれに魅力がある動物たち。では、どんなウィークポイントがあるのか、気になる詳細をまとめますね!

◆トラ
自己中心的になりがち…。
◆ヒツジ
恋愛に依存してばかりで他のコトに目が向かない…。
◆クジャク
ギャンブルにはまりやすい…。
◆馬
落ち着きのない印象を与えてしまう…。

 

話題作りにもぴったり!友達にも試してみて!

選んだ動物でわかる占い、楽しんでいただけましたか?
飲み会の場でも盛り上がるこの占いで、今の人間関係をグッと深めていきましょう!