Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

冬だからこそみたい!東京近郊のイルミネーション

冬ならではのイルミネーションは見ているだけで癒やされますよね。
大切な人と一緒に、友達とワイワイ見に行くのもいいものです!
クリスマスは終わったけれど、年明けまでやっている美しいイルミネーションを見にいきませんか??

 

読売ランド ジュエルミネーション~輝きのライトピア~

都内からだと少し距離はあるものの、遊園地やスーパー銭湯など施設が充実している読売ランド。
一日を通して楽しめるスポットなので、イルミネーション以外にも見どころいっぱいです。
イルミネーションは2019年2月17日までと、今回お伝えする中では一番長く開催していますよ。 ※一部除く

 

Caretta Illumination 2018 ~ディズニーMovieNEX プリンセスイルミネーション~

カレッタ汐留で開催されているディズニーイルミネーション。
光と音が紡ぐ夢の世界はディズニー好きにはたまらないイベントですね。
汐留のため交通の便も抜群で休みの日でも仕事終りでも楽しめること間違いなし。
こちらは、2019年2月14日まで開催しています。 ※一部除く

 

渋谷 青の洞窟

今回のご紹介した中でもナンバーワンの知名度といって良いほどの青の洞窟。
青一色で染められた木々がとてもうつくしく、ついうっとりしてしまうはず。
【代々木公園内】での開催は年内いっぱいですが、【渋谷公園通り】であれば1月16日まで開催しています!!

 

美しいイルミネーションに癒やされて…

空気が澄み渡る冬の時期だからこそ、キラキラとした世界を見に行ってみませんか?
きっと記憶に残るひとときになりますよ♪

CATEGORY

×