Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

冬の乾燥ヘア対策!LUSHのヘアケアアイテムに注目

寒さや乾燥もピークのこの時期。
肌の保湿は万全でも、髪の保湿までは行き届いていないことも多いのではないでしょうか?
乾燥は髪だけでなく頭皮などにも影響し、かゆみやフケの原因にもなってしまいます。
そんなときはLUSHのヘアケアアイテムがGOOD!
程よく保湿できていい香りでリラックスもできちゃいますよ♪

 

しっかり洗えるのにパサつかない!LUSHのシャンプー

ハニー アイ ウォッシュド マイ ヘアー(シャンプーバー)

引用: https://www.pinterest.jp/pin/303570831128666698/

LUSH特有のシャンプーといえば、固形のシャンプーバーですよね♪
こちらは、ハチミツがたっぷりと入っているので、保湿力もばっちり。
乾燥だけでなく髪を柔らかくする効果もあり、髪の毛が固い人や敏感肌の人にもおすすめです。

 

ラナ(リキッドシャンプー)

https://www.pinterest.jp/pin/104075441364120111/

こちらはなんと成分にビールが使われているシャンプー。
実はヨーロッパでは、数百年も前からビールが髪にいいとされているんです!
乾燥してパサつく髪に、ビールに含まれる糖分とタンパク質の効果でコシのある髪に仕上がります。
香りはビールではなく、レモングラスの爽やかな香りなので安心ですね!

 

しなやかで指通りの良い髪に!LUSHのコンディショナー

アメリカン・クリーム(リキッドコンディショナー)

https://www.pinterest.jp/pin/326722147958211726/

しっとりと潤いを与えつつも、重たくならないのがこちらのアメリカン・クリーム。
バニラエキスやラベンダーオイルが配合されていて、スパイシーで甘い香りが魅力です。
海外特有のセクシーな香りにファンも多いコンディショナーです♪

 

髪様(ヘアトリートメント)

https://www.pinterest.jp/pin/430164201904973831/

アボカドやバナナを含んだ成分が配合された「髪様」。
LUSHはユニークなネーミングセンスも、商品を選ぶときの楽しみの一つですよね。
名前だけでなく、その効果は抜群で、髪の健康維持に良いと言われる原材料をふんだんに使用したトリートメントなんです。
髪になじませたあとに、少し時間をおいてから流すとより一層効果を実感できるはず。
毛羽立ったキューティクルもなめらかに整えてくれますよ!

 

 

LUSHのヘアケアで髪の乾燥対策!

https://www.pinterest.jp/pin/509891989059151485/

普段から日常でLUSHを使わないという人も、ぜひ使ってみてほしいアイテムをご紹介しました。
成分や保湿にこだわった商品はきっとあなたの髪の悩みを解決してくれますよ♪
しかも、LUSHのヘアケアはすべてノンシリコンなので安心!
気になった人はぜひ自分にあったアイテムを試してみては?

CATEGORY

×