Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

ダイエットしながらバストアップ♡両立させる方法3つ

多くの女性にとって永遠のテーマであるダイエット。
ただ、多くの女性は、ダイエットをするとバストまで痩せてしまい、せっかく痩せたと思っても、貧弱なボディラインになってしまう場合も…

女性の魅力的なパーツであるバストは脂肪でつくられているので、ダイエットをすると真っ先に痩せてしまうという性質を持ちます。

今回は、ボリューミーなバストを叶えながらもダイエットができる。とっておきの方法を伝授します♡

 

バストアップ&ダイエットにはソイプロテイン♪

プロのアスリートもこぞって活用している「ソイプロテイン」。
ダイエットに特化された製法で作られているのをご存知ですか?
食事のかわりに置き換えたり、数日のファスティングに活用すると、たった1日でも‐1kg以上のウエイトダウンが期待できます。
しかし、なぜソイプロテインを飲むとバストアップやダイエット効果が得やすいのでしょうか…。
気になるポイントを知っていきましょう!

 

イソフラボンのパワー


皆さんご存知のように、大豆にはイソフラボンが含まれています。
ソイプロテインは大豆を元に作られているので、バストにアプローチするイソフラボンが豊富!
摂取すると、女性ホルモンの分泌が活発になることで、ダイエットをしながらでもバストアップを目指すことができます♪

 

タンパク質がバストを刺激!


ソイプロテインの主成分であるタンパク質は、バストアップのポイントとなる大胸筋や乳腺を刺激するはたらきがあります。
この効果によって、バストがボリューミーになり、ツンとした上向きのキレイなラインへと導いてくれます。
ソイプロテインを摂りつつ、大胸筋を鍛える筋トレをすると相乗効果で更に効果を期待することができますよ♪

 

キャベツを食べてバストアップ♡

ダイエット食品としても活用されているキャベツは、低カロリーで満腹感も得やすい野菜。
キャベツでのバストアップ効果、さっそくチェックしてみましょう!

 

魅惑の成分”ボロン”

キャベツには、バストアップに役立つといわれているボロンという成分が高含有されています。(※ボロンは日本語でヨウ素のこと。)
毎食キャベツを食べるようにすると、効果的にバストアップにアプローチができます。
ダイエット成分の食物繊維も一緒に摂取でき、お通じがスムーズになることでポッコリお腹も解消できますよ♪

 

7時間以上の睡眠

https://www.pinterest.jp/pin/799529740074311041/

睡眠をしっかりととると、バストアップに必要な成長ホルモンがどんどん分泌されます。
すると、ダイエットをしてもカラダは細くなっていくのにバストだけがボリュームアップできるんだとか!
夜更かししがちな人は、7時間以上の良質な睡眠をとることで女性ホルモンの分泌を促せますよ♪

 

ダイエットとバストアップの両立を目指して♡

バストアップしながら痩せるなんて、難しいと思われがちですですが、ご紹介した方法なら、気軽にトライできますね!

女性らしいボディラインを叶えるために今日から実践してみては?
日々の努力を続けてメリハリのある身体をめざしましょう♪

CATEGORY

×