Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

VRで新たなホラー体験を。『TYFFONIUM SHIBUYA』で非現実を味わって♪

今はもう定番となってきたVR体験

話題のVR体験。あなたはもう試しましたか?

今回はVRの中でも、新たなホラーVRスポットとして注目を集めている『TYFFONIUM SHIBUYA』をご紹介!
今までのホラーとは一味違った、非現実的な体験ができちゃうんです♪

 

ホラーを求めるなら、“CORRIDOR コリドール”

片手にランプを持って、廃墟になった洋館の中を歩いていく形で体験出来るアトラクション。
時にグロテスクなもの、虫にも出会いながら…進んでいきます。
あなたは最後まで進むことが出来るでしょうか?
最大4人同時に参加できるので、カップルでも友人同士でも遊べる作品です!

 

 

ファンタジックな世界を楽しみたいなら“FLUCTUS フラクタス”

船に乗りながら、霧に包まれた生と死異世界を旅するファンタジーアトラクション。
クラゲに触れ岩場を進み、無事に生の世界に戻ってきてくださいね!
最大5人で楽しむことが出来る、ご家族で楽しむのにもおすすめ。

 

駅チカで行きやすい!

『TYFFONIUM SHIBUYA』はハチ公口を出て、なんと徒歩5分。
場所も分かりやすいところにあります。
営業時間も10時~23時(最終受付時間は22時30分)、体験も30分ほどなので、
都内なら、休日でも仕事終わりにも気軽に遊びにいくことが出来ますよ!

 

新感覚VRを体験してみて!

ちょっと変わったVR体験を求めるなら、おすすめな『TYFFONIUM SHIBUYA』!
事前にチケットを購入することができるので、先に買っておくとスムーズです♪
気になる方は是非ホームページやYoutubeなどで作品名を検索してみてくださいね♪

CATEGORY

×