Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

ついにオープンしました!銀座無印!

日本最大級の無印が、4月4日堂々オープン。
B1から6Fまで、「生活者」の視点を取り入れることをコンセプトに、これまでにない取り組みが目白押しです!

今回は今までとは違う無印を紹介していきます♪

生活の基本、「食」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@anoseroがシェアした投稿

これまであった、無印のカフェが更にパワーアップ!

「MUJI Diner」として、食の美味しさを追求していく他、全国から環境に優しい有機栽培や減農薬の生鮮食品を取り寄せています。

更に、毎朝店内で焼き上げるパン、日替わりのお弁当(宅配出来るところもあるようです!)、ジューススタンド、ブレンドティーの量り売りなどもあり充実した空間となっています。

日々の生活に欠かせない「食」。

ヘルシーでおしゃれなエッセンスを取り入れ、食を盛り上げていこうとする気持ちがみえますね♡

生活を彩る、「デザイン」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mihoさん(@miho_jiyu)がシェアした投稿

店内ではオリジナルの本を作ったり、店内で買った布に刺繍やスタンプが出来る「デザイン工房」があります。

200種類以上のマークや各種文字の中から選び、何気ないものに、刺繍をいれ、世界にたったひとつの、かけがえのないオリジナル製品を作成することが出来ますよ♡

また、デザイナーを呼んでのトークショーやカメラなどのワークショップを行う「アトリエ」があります。

様々なアーティストの展覧会も開かれていて、ショップでは関連アイテムも販売されています。

色々な感性に触れ、心を豊かにするきっかけづくりもばっちりですね♪

更に無印HOTELも出来ました

 

この投稿をInstagramで見る

 

享受生活不無聊。規小孫さん(@enjoylifesun)がシェアした投稿

ホテルの客室は9種類、全79室。 全て少し細長い創りとなっていますが、シンプル&おしゃれな内装となっており、さすがMUJIという感じですね☆

1人は勿論、最大4名まで同時に泊まることができ、なかには、2段ベットになっている部屋もあるようです!

是非、泊まってみたいですね♪

 

銀座「MUJI」で、暮らしの中に新しいエッセンスを取り入れてみませんか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🅢🅐🅞🅡🅘さん(@saooo___mom)がシェアした投稿

今ではどこにでもある無印良品ですが、普段とは違う無印を体感したい方は、ぜひ銀座無印を訪れてみてくださいね!

CATEGORY

×