Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

体に優しい!オーガニックお菓子4選♡

色んな種類のお菓子が販売されているからこそ、迷いますし、体にも優しいものを食べたいところ。

 

最近ではお菓子も体に良いものをと考える人も多いようです。

 

そこで今回は、体に優しいオーガニック商品を取り扱っているお菓子をご紹介します♪

 

ビスコッティ専門店

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akikoさん(@akiko.51k)がシェアした投稿


ビスコッティとはイタリア、トスカーナ地方の伝統的な焼き菓子です。

 

イタリア語で『2度焼きする』という意味のビスコッティ(Biscotti)は、その名の通りしっかりじっくり焼き上げ、『カリッ』『ザクッ』と歯ごたえの良い食感が特徴です。

 

イタリアではビスコッティをエスプレッソやヴィンサントという甘口ワインなどに浸して食べたりします。

 

国産米粉100%ときび砂糖、オーガニックココナッツオイルを元に作られています。

アーモンドチョコから黒糖くるみまで、幅広いラインナップがありますので、お好みを見つけてみてはいかがですか?♡

 

スナックミー

 

この投稿をInstagramで見る

 

スナックミー🐿おやつの定期便さん(@snaq.me)がシェアした投稿


スナックミーとは、月に一度のペースで届くお菓子の詰め合わせの定期便です。

 

毎月100種以上の季節感あるおやつが、お好みに合わせて1,000億通り以上から毎回8種セレクトしてお届けされます。

 

お菓子といっても少し変わっていて、人工添加物、白砂糖、ショートニング一切なしのRealFoodのみを取り扱っています。

 

自分の好き嫌いを登録できるので、自分好みにカスタマイズされたお菓子が届きます!

 

リクエストや評価をするほど自分好みに♡

 

季節によって取り扱いスナックが変わりますので、飽きがなく、届くのが楽しみになっちゃいます!

 

シャトレーゼ

 

この投稿をInstagramで見る

 

シャトレーゼ Chateraiseさん(@chateraise.jp)がシェアした投稿


こちらは無添加の素材を使ったお菓子を取り扱うお店。

 

「ファームファクトリー」といって、卵や牛乳、水、果物など、お菓子に必要な素材を、地元の契約農家や農場より直接仕入れ、その生産地でお菓子づくりを行う素材本位の工場システムで原材料を直接仕入れ、国内の自社工場で製造、全国のお店へダイレクトに配送するという、問屋を通さないこの画期的な構想は、当時の常識を覆す流通革命として昭和60年から始まっています。

 

おいしさをどこよりもお値打ちで提供するというシャトレーゼのこだわりが強く表れていますね。

 

栄屋乳業 こだわり極みプリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukiさん(@fuwa0313)がシェアした投稿


香料や着色料、保存料を使わず、乳製品、砂糖、全卵、卵黄だけで作られた一品。

 

コンビニなどで手軽に購入が出来て、チーズやチョコなど種類も豊富です。

 

自家製カラメルソースもこだわりの一つで、香料や着色料を使用せず、カラメル本来の色合いにするために、上白糖と水をじっくりと煮詰めています。

 

クリーミーな甘さのプリンと絡めると相乗効果でさらに美味しくなり、高級感ある味が広がります♡

 

是非お近くのコンビニで探してみては?

 

健康でいたいけど、お菓子が大好きなあなたに♡

 

いかがでしたか?

調べてみればたくさん存在するオーガニック商品。

自分の好みを見つけて、ストレスなくお菓子を食べちゃいましょう♪

CATEGORY

×