Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

身も心もスッキリしよう♪おすすめ石鹸5選

5月も終わり、早いものでもう6月に入りました。

今年も残すところ半分、ちょっと一休みしてみませんか?

疲れた時こそ、お風呂で甘い香りに包まれて、身も心もリフレッシュしましょう!

 

LUSH ボヘミアン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿

皆大好きLUSHの石鹸☆

こちらの『ボヘミアン』はレモンオイルがくすみの原因となる古い角質を除去して、お肌を明るくしてくれます。

更に、配合されているレモンオイルはお肌を清潔にするだけでなく、柑橘特有のフレッシュでシャープな香りによって五感を刺激し想像力をかき立てるとも言われています。

仕事やアートなどひらめきが欲しい一日の始まりや終わりのバスタイムにおすすめな石鹸です♪

 

サボンジェム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIFEandJEWEL博多マルイ店さん(@life_and_jewel)がシェアした投稿

サボンジェムは宝石をモチーフにしたソープ。

レギュラーサイズは15種類、他にも色々な組み合わせがあり、プレゼントや自分へのご褒美なんかにももってこい♡

石鹸として使う前にインテリアや芳香剤として使っても◎

色々な楽しみ方でリラックスしてみて♪

 

サボン シャワーオイル

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sabonさん(@sabonspain)がシェアした投稿

スクラブで有名なサボン。

今回はボディーソープのご紹介です!

植物性オイルたっぷりの泡立ち豊かなボディソープ。

上質なホホバ種子油やアボカド油による自然の力で、毛穴の気になる肌の皮脂や汚れを取り除きます。

さらに、オリーブオイルやアボガドオイルが保湿を高めることで、潤いに満ちた滑らかなお肌に導きます。

なめらかな洗い心地でお肌を優しく包み込むオイルベースのボディソープです♪

 

リィリィ バーソープ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

li’ili’i(リィリィ)®︎さん(@liilii.link)がシェアした投稿

こちらを経営する、株式会社リンクラインは元々障がい者の社会的”自立”を目指しこちらのブランド「リィリィ」で石鹸づくりを始めたそう。

「リィリィ」とは、ハワイ語で「小さくて愛らしい」という意味。

手のひらに収まるほどの小さな石けんで、自分で使ってもプレゼントされても嬉しなるような可愛いものを創っていくというコンセプトをもとに名づけられました。

全て手作りで作られているため、一つとして同じものは存在しません。

丹精込めて丁寧に作り上げた石けんは、すべてデザインが異なるため、あなた好みの一つを探してみてはいかがですか?

 

お気に入りは見つかりましたか?

 

お気に入りを見つけて、自分だけのリフレッシュタイムをしてみてください。

きっと明日からまた頑張れるはずですよ♪

CATEGORY

×