Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

港で噂の「レンタルなんもしない人」って?活動内容や魅力をご紹介!

「なんもしない人(ぼく)を貸し出します。」

 

2018年にTwitter上に突如現れた、一つのサービスが今世間を賑わせている事、知っていますか?

 

どの様なサービスなのか、どうしてそんなサービスがうまれたのか、どういった時にサービスを利用すれば良いのか等…

 

今回は「レンタルなんもしない人」をご紹介させていただきます!

 

そもそも、「レンタルなんもしない人」とは?

 

ツイートにも綴られている通り、そして名前通り「なんもしない」のです。

 

しかしこの「なんもしない」が男女問わずに需要があり、2019年現在テレビやラジオ等で大活躍をしています。

 

相談事であったり、誰にも話せない秘密の話であったり、趣味の買い物であったり…様々な悩みを抱える人が、このサービスを利用しています。

 

どんな依頼にも対応!その利用方法は?

 

「レンタルなんもしない人」さんのサービス利用方法は様々。

 

例えば「犬をかわいがって欲しい」と言う依頼もあれば、「結婚式に出て欲しい」と言う依頼まで。

 

こうして現実で「レンタルなんもしない人」さんをレンタルすることも出来れば、Twitterのダイレクトメッセージで「何時に◎◎、と送って下さい」「○○と言って下さい」等、DMで完結する依頼もあるのだとか。

 

気になるレンタル料は?

 

何と、「国分寺駅からの交通料、かかれば飲食代のみ」とのこと…!

 

正しDMのみで完結の依頼は殺到している状態であることから、料金がかかる可能性もあるようです。

 

こちらに関しては変動していく可能性がありますので、「レンタルなんもしない人」さんのツイートを要チェックです!

 

あなたもレンタルしてみる?

 

親しい人に打ち明けられない想いであったり、一人でいたくない時であったり…
特に私達女性は悩みを共有したいと思うものだからこそ、誰かに話したい。
そんな想いもあると思います。

 

そんな時は「レンタルなんもしない人」さんに想いを伝えてみてはいかがでしょうか?
「なんもしない人」だとしても、人が話を聞いてくれる、傍に居てくれるということは安心できるものですからね。

 

法に反するもの以外は基本的に様々な依頼を受けている「レンタルなんもしない人」さん。

 

気になったら一度、声をかけてみてはいかがでしょうか?

 

この記事の関連ワード

CATEGORY

×