Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

暑い!夏だ!プールだ!おすすめ施設4選♪

少し気が早いですが、梅雨が明ければ夏はすぐそこ!

 

早めの意識で誰よりも夏を楽しんじゃいましょう★

 

今回は、都内近郊で楽しめるプールスポットと、その周辺施設をご紹介します!!

 

プールの王様!東京サマーランド

 

この投稿をInstagramで見る

 

EPARK [公式]さん(@epark_official)がシェアした投稿

 

大型プールといえばあきる野市にある『サマーランド』。

 

少し郊外ではありますが、一日かけて遊ぶにはぴったりのスポットです★

 

家族で、友達でカップルで。

 

様々な層に指示される王道プールと言えるでしょう!

 

また、ウォータースライダーやレストランなど、施設も充実しています!!

 

プールに遊園地に温泉に。よみうりランド プール“WAI”

 

この投稿をInstagramで見る

 

よみうりランド【公式】さん(@yomiuriland)がシェアした投稿

 

総合レジャー施設と言っても過言ではない『よみうりランド』。

 

駅から離れているものの、比較的アクセスもよく、駅からゴンドラに乗って施設に行くことも出来ます。

 

また、プールで楽しんだあとに隣接する温泉施設で癒される…なんてことも★

 

プールとしての規模も多く、イベントごとが多い場所と言えるでしょう。

 

首都圏最大級の規模!国営昭和記念公園レインボープール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma haochiさん(@kuma.haochi)がシェアした投稿

 

なんといっても驚きなのはその大きさ!!!

 

総面積6万3千㎡に9つのプールを楽しむことが出来ます。

 

お子様専用のウォータースライダーも完備されているので、やんちゃ盛りのお子様にもぴったり!

 

ご家族連れにも大人気です★

 

また、併設する昭和記念公園は夏場はイベント三昧。

 

泳ぎ疲れた後の美味しいグルメは格別ですよ♪

 

大人同士でワイワイするのにぴったりな、ホテルプール!ホテルイースト21

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ホテルイースト21東京 公式】さん(@hoteleast21tokyo)がシェアした投稿

 

東陽町にある『ホテルイースト21』。

 

近頃は、夏場のプールもメジャーになりました。

 

都会にいながらも夏を存分に楽しめる施設です。

 

ホテルプールとしては都内最大級のガーデンプールであるため、海外にいるような雰囲気を味わえるでしょう。

 

インスタ映えもばっりちですよ♡

 

この夏は思いっきりプールを楽しみましょう♪

 

お気に入りのプールは見つかりましたか?

 

様々な種類のプールがあるので、色んな場所に行ってみるのも楽しいですよね♡

 

今年は、少し早めの時期にプールデビューをして、楽しい思い出をたくさん作っちゃいましょう♪

CATEGORY

×