Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

アツ~い恋に身を焦がしたい!【夏の告白スポット】BEST5♡

 

shutterstock_315887216

もうすぐ「七夕」。

今年こそは私も…織姫と彦星みたいな運命的な恋をしたい!』なんて考えている女子は多いのではないでしょうか?!

実は、夏の恋は実りやすいと言われているんです。開放的な気分になりますし、海やフェス、盆踊り、花火大会…などのイベントも盛りだくさんですから…やっぱり恋も盛り上がりをみせるのでしょうね。

ということで、好きな人に「告白」するなら“夏”が絶好のチャンス♡

今回は、告白の成功率がアップする【夏の告白スポット】をご紹介します。

 


第5位 夏祭り

shutterstock_136525622

女子も男子も「ゆかた」で、いつもとは違う自分に大変身♡

気合い入れて着付けしてる分、いつもの何倍も恋愛モードに入ります。

告白のタイミングは「お祭り終了後」に…。たくさんのドキドキを共有し、楽しさで心が弾んだあとの方が上手くいきますよ!

第4位 グループでのBBQ

shutterstock_70881169

重要なのは「秘密でこっそり抜け出す」ということ!

仲間とワイワイ楽しんでいる中、その輪から抜け出す行為は女子にとっても男子にとってもドキドキ☆

そのドキドキ感と、二人で秘密を共有している感覚が、告白の成功率をぐんとアップさせるのでしょう!

第3位 遊園地

shutterstock_148402499

遊園地の「お化け屋敷」は、状況的に手をつなぎやすい場所。

それに、恋のドキドキと恐怖心のドキドキが混ざって、ドキドキが2倍3倍になっちゃう☆

女子は可愛らしさを存分にアピールして男子に抱きついちゃいましょう♡

第2位 海

shutterstock_150663821

水着になると心まで開放的になってしまうもの。愛を告げられると…思わずOKしてしまうという声が多いのも納得です!

海に向かって告白してもよし、向かい合って告白してもよし!ただし、向かい合う場合は相手が海を向くようなポジションを取りましょう。

日中もよいですが、「沈む夕陽をバックに告白」「夜、波音の中で告白」だと最高にロマンチック♡

ムードを重視することで、成功率はさらにアップしますよ!

第1位 花火大会

shutterstock_426900817

花火大会では絶対に「ささやき告白」がおすすめ♡

花火の音にまぎれ耳元にそっと愛を告げるのです。爆音のさなかの“ラブサプライズ”に、相手は思わず頷いてしまうはず!

フィナーレの時間を確認しておき、その一番ダイナミックな花火の瞬間に告白しましょう。

夏祭り同様、「ゆかた」でいつもと違う自分を演出することを忘れずに!

 


好きな人に想いを伝えるのであれば、この夏がチャンス!

夏の開放的な気分と、ムードある夏限定のシチュエーション。その相乗効果で、誰もが普段よりかなり…告白にOKしやすい状態になるようです。

慎重に場所をセレクトして、告白の成功率を高めちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

×