Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

暑い夏もひんやりロマンチックに楽しむオススメ「水族館」

shutterstock_306181583

蝉の声が響き渡る外…。

お家に出ることが億劫となってしまうこの季節。

ついつい涼しいお部屋でダラダラ過ごしていると、あっという間に夕方だなんてことありますよね。

「せっかくの休みが…」だなんて後悔してしまうことも。
しかし!今年の夏こそはそんな後悔とはおさらばです。

暑い夏でも、あなたの心をワクワクさせてくれる「水族館」で身も心もひんやり楽しんでみませんか?

shutterstock_273913427

普段、閉館時間が早い水族館も、夏はグーンと営業時間が延びているところも増えているんです。

夜だからこそ楽しむことができるイベントも夏だけのもの。

太陽が眩しいお昼は元気にひんやり。

月が出る夜は、ロマンチックに…。

大切なあの人との思い出を作り上げてくれる夏にオススメの水族館をご紹介します。

①新江ノ島水族館

shutterstock_306097751

江ノ島水族館の見所といえば、数豊富な生き物によるショーの数々!
人とイルカの絆をテーマにしたイルカショーや、可愛いペンギン達に心奪われるショーなどなど。

世界初3Dプロジェクトマッピングを使ったくらげショーには心ときめくこと間違いなしですよ。

また、期間限定で開催されているイベントにも目は離せません。

観光地で賑やかになる江ノ島に来たら是非、足を運んでみてくださいね。

周辺には美味しいレストランも♪

②アクアパーク品川

shutterstock_433371532

期間限定イベント「花火」は幻想的な世界があなたのことを魅了します。

ウォーターカーテンとプロジェクションマッピングのイルカショーや、水と光が創り出す美しいお魚と水槽たち。

お魚と”和モダン”のコラボレーションがあなたの疲れた心を癒してくれます。

また、お酒を楽しめるバー空間はロマンチックなひと時を送ることができますよ。

お昼と夜で違う顔を見せてくれるアクアパーク品川をお楽しみください。

③サンシャイン水族館

shutterstock_285418736

大都会にドーンとかまえるサンシャイン水族館。

ここの特徴はなんたってユニークで面白い企画展やコラボレーション企画の数々。

アニメや漫画が賑わう池袋ならではの漫画作品のコラボレーションには、世代関係なく楽しめるポイントが盛り沢山。

今年の夏は7月15日から公開されている映画「ファインデングドリー」の公開記念で「ファインデングドリー」の世界展が9月25日まで開催中。

作品に出てくるキャラクターのモデルとなった生き物達を楽しむことができますよ。

その他にも、水族館の生き物達のショーを見ながらお酒やご飯を楽しむことができる「南国ビアガーデン」も開催中です。

大都会で自然を満喫しちゃいましょう!

shutterstock_423787153

いかがでしたでしょうか。

楽しむ目的があれば自然と足も軽くなりますよね。

大切な人と楽しい夏の思い出を作ってください。

CATEGORY

×