ENTERTAINMENT

いつもと違う海の楽しみ方!カップルにオススメ、浜辺の宝探し~シーグラス~

公開日:16.08.01

更新日:19.07.17

  • はてなブックマーク
  • LINE

shutterstock_439468546

皆さん、シーグラスって知っていますか?

波や砂に洗われ踊らされ…曇りガラスのように角の取れたガラス片は、なんともいえない風合いを醸ししてくれるのです!

海岸や湖で見ることが出来る、実は結構身近なもの。

浜辺を歩いていると、シーグラスに出会えるかも!?

 

shutterstock_136805333

●恋人と一緒に!

恋人と手を繋ぎながら、サクサク砂を踏み締め浜辺を散歩。

広い海を眺めるのも、恋人の笑顔に釘付けになるのもいいけれど…

ついでに視線は少し足元に!

潮の流れや場所によってはなかなか見つからないこともありますが、根気良く目を凝らして見て下さいね。

茶色、白はあるけれど、青色は中々見つからない!なんて言うもどかしさも醍醐味。

自分好みのシーグラスを見つけられた時は、思わず子供のようにはしゃいでしまうほどですよ!

恋人と一緒に見つけた、世界で1つだけのシーグラス。

決して同じものはありませんので、2人の愛や絆を深めるにももってこいですよ♪

 

shutterstock_40962523

●持って帰って、オリジナルアクセサリーに!

持ち帰ったら、綺麗に洗って乾かして。

たった1つでも素敵なオリジナルアクセサリーになるんですよ!

 

★海での拾いものでこんなに可愛いものが出来ちゃうんですねぇ~!

★たった1粒でも、存在感と可愛さ満点!

★小さなシーグラスでも、組み合わせでこんなに素敵に!

 

同じ形のシーグラスを探して、お揃いのアクセサリー★なんてのも良いですよね!

楽しい思い出になること間違いなしです!

 

shutterstock_213859702

いかがでしたか?

泳ぐも良し、お散歩も良し、眺めるも良しな海。

でもせっかくなら形に残る思い出も残してみませんか??

恋人同士で探せばきっと楽しい一日になりますよ♪