Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

PR株式会社ユニット

結婚して15年の夫婦間に入った亀裂を埋めたのは…

shutterstock_177383855

「もう無理だと思っていた夫婦の愛情を取り戻してくれたのは、メール鑑定でした。」

こう語るのは、43歳主婦の明美さん。

自分でも信じられないくらいの幸せを手にする事が出来ました、と幸せそうな笑顔を浮かべて語ってくれました。

《メール鑑定をするにあたって》

結婚して15年、夫婦仲も冷え、旦那は仕事と家庭を行き来するだけ。

夫婦間の会話も今や殆ど無くなっていました。

私も結婚して以降仕事を辞め、主婦として努める毎日に正直疲れを感じていたんです。

ある時から旦那の帰りが遅くなり始め…、一緒に夕飯をとる事も無くなってしまいました。

後に私は友人からの連絡で旦那の夜遊びを知り…

一人で夜を明かす事も多くなっていったんです。

もう耐えられない。。。

そう思って、藁にもすがる想いで携帯を取り出し、誰でもいい、吐き出せる場所を探しました。

そこで見つけたのが「恋と運命の真実」のメール占いサイト。

説明を見ると初回無料の文字が!

掲示板とかと違って他の人に見られる事もないし…これなら。

そう思って、鑑定師さんに今まで溜め込んできた思いのたけを全て吐き出しました。

勿論このときは、このあとあんなに未来が変わるなんて、全く思っていなかったんです。

《メール鑑定を受けて》

数時間経った後、ふと携帯を見ると先ほど送ったメール鑑定の返信が届いていました。

shutterstock_180145376

私自身、こういったものは初めてだったので、内心ドキドキしながら届いたメールを開きました。

そこにつづられていたのは、2000文字にもなる私へのメッセージ。

その内容は想像以上に濃くて、私だけを包み込んでくれる様な温かなものでした。

驚いたのは、私の性格やこれまでの生き方…そして旦那の気持ちまでもを読み取ってくれていたこと。

「旦那様は心の中ではあなたの事を想っているわ。

大切なのは、あなたが優しく包み込んであげること。

今は何も焦らなくていいの、ただ旦那様のお話を聞いてあげるだけで、お二人の仲はうんとよくなるわ。

それから何より大切なことは、笑顔を忘れないことよ。」

その言葉に、すっと心が軽くなった様な気持ちになりました。

今までどうすれば良いのか…何が正解なのか全く分からなくて真っ暗な闇の中に居た私に、光の中から救いの手が伸びてきた様な。

不思議と未来への希望が少しだけ、持てたんです。

私はその日から先生の言葉を意識してみることにしました。

 

《先生の言う通りの現実が》

今まではうやむやになっていた「おはよう」「いってらっしゃい」等の挨拶を明るくしてみたり。

それから疲れて帰ってきた旦那に温かい出来立てのご飯を食べさせてあげよう、と意識してみたり。

旦那の仕事の愚痴も、いつもの様に頑張ってよ、ではなくて聞き役に徹する。

そしてねぎらいの言葉をかけてあげる。

これらのことを意識してみると、旦那の帰りが徐々に早くなってきたんです。

食事の時の雰囲気も、次第に和やかなものとなり、夫婦間の話題も増えていきました。

こんな簡単な事でよかったの…?と、それはもう、驚きの連続で。

どうやら旦那は、私が注意するばかりの母の様な存在になってしまっていたのが寂しく感じていた様で。

確かにそうだな…と反省する部分も多く、今回の鑑定を受けて気づかされるものが多かったです。

先生が指摘してくれなかったら、自分では変われなかったなと思うところばかりでした。

今ではまた旦那と休日に買い物に行く様になるほど、愛を取り戻す事が出来ました。

諦めかけていた幸せを手にする事が出来たのは、先生のおかげです。

本当にありがとうございました!

これからは旦那をもっともっと大切にして、誰より仲の良い夫婦を目指していきます!

shutterstock_418613095

明美さん良かったですね!

鑑定師の先生からは絶対にあなたを否定する言葉はありません。

温かく包み込んでくれます。

悩みを聞くだけでなく、きっとあなたの望む幸せへと導いてくれますよ!

明美さんが利用した「恋と運命の真実」はコチラ!

今なら初回無料でお手軽に鑑定を受けられる様です!

あなたも明美さんの様に幸せを手にしてみませんか?

20161111

 

株式会社ユニット

CATEGORY

×