PR1

好きになったら仕方ない! 禁断の恋の行方は…?

公開日:16.11.30

更新日:16.12.19

  • はてなブックマーク
  • LINE

shutterstock_518726497

都内に住む香奈さん(仮名=32歳)はつい数か月前まで
禁断の恋にどっぷりつかっていました。
そんな彼女が【ある方法】によって幸せを掴んだのです。

好き!でも彼は既婚者…

shutterstock_458938111

香奈さんは都内の貿易会社に勤めるOL。
ある日、3歳年上の男性が同じ部署に異動してきました。
彼はイケメンで、仕事もできる既婚者。
ある日、香奈さんは仕事で大きな失敗をしてしまいました。落ち込んでいると、彼がご飯へ誘ってくれたんです。
仕事後に二人で居酒屋へ行き、今回の失敗を慰めてもらったり仕事の愚痴などを聞いてもらいました。
その後も、初めての会話とは思えないほど話がはずみました
お酒の影響もあって、その夜、何と二人は一夜を共にしてしまったのです
彼は奥さんのDVが原因で、夫婦関係がうまくいっていないとのこと。
まったく偉ぶらず、包み隠さず話してくれる彼のことを香奈さんは好きになっていました。
二人が結ばれたのは必然だったのかもしれません
その日以降も二人は頻繁に、誰にもバレないように、デートを重ねていきました。
既婚者との恋愛。つまり不倫。普通に考えれば許されないこと
ですが彼女は自分を客観的に見れなくなっていたのです。

静かに忍び寄る不安…

あの夜から数か月、彼女は幸せでした。
好きな人と一緒にいられる!既婚者とか関係ない!
完全に周りが見えなくなっていました。
しかし久しぶりに会った友人に彼との関係を話すと彼女たちからは非難の嵐
『いい歳して何やってるの!』
『そのうち絶対後悔するよ』
『大切な友達に不幸になってほしくない』
今は秘密の関係だけど、いつか堂々と二人で歩けるはず…!
そうは思っていましたが、友人たちに思いもよらない集中砲火を喰らい
彼女の気持ちは少し揺らいでいました。
『彼のことは大好き…。でも私幸せになれるのかな。』
少し冷静になった香奈さんに、何とも言い難いモヤッとした不安が忍び寄ってきました。

shutterstock_514334800
そんなある日、不倫の体験談をネットで見ていると1つの記事に目が留まりました。
それは『あるサイト』を利用し、幸せになった女性の体験談。
あるサイトとは、恋愛の母というメール占いサイトでした。

思いもよらない展開へ

メールだし、登録も最初の鑑定も無料みたいだし一回試してみようかな。
簡単な登録をした後に、早速鑑定師さんに相談してみました。
既婚者を好きになってしまい、不倫の恋愛をしてしまっていること。
大好きだけど、将来が不安…。このままで幸せになれるのか
メールということで恥ずかしさはなく、すべてを正直に打ち送信しました。
待つこと数十分、鑑定師さんからメールが届きました。
『彼はあなたと幸せになることだけを考えています』
『あなたが迷っていると、彼の気持ちは報われません』
『彼を愛し、信じて、待ち続けなさい』
彼女は驚きました。
てっきり、別れなさいと言われるのかと…。
周囲の誰もが反対したこの恋。鑑定師さんだけが背中を押してくれました
鑑定師さんの文章は不思議な説得力があり、彼女はもうしばらく待ってみることにしました。
それから数週間後、急に彼から呼び出されました。
もしかしたら別れを告げられるのかも…
不安でいっぱいになりながら彼の元に向かうと彼から思いもよらない言葉が
嫁と別れてきた、香奈のことを幸せにするからきちんと付き合ってくれないか
急な言葉に驚きましたが彼は前日、離婚の意思を奥さんの両親に伝えに行っていました。
度重なるDVのことをすべて話したそうです。
奥さんの両親は、その場で奥さんを呼び出し、離婚届に判を押させたそうです
その後、二人は無事正式に付き合い、今は結婚を視野に入れ、一緒に幸せに暮らしています
反対していた友人たちに、改めて経緯を話すと、彼女たちも祝福してくれたそうです

香奈さんの声

私も不倫はいけないことだってわかってました。
でも好きだったし、苦しんでいる彼を救いたかったんです。
一時迷ったけど…、あの鑑定師さんに相談してよかったです!
占いってあまり信じないですけど、今の幸せな生活を思うと
信じざるを得ないって感じですね!笑

shutterstock_516676219-1

20161201

今回紹介する占いサイト

%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%81%ae%e6%af%8d%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

気になる彼との未来は?私のことどう思ってるの?
恋愛の母は「彼の本心がズバリわかる」と片思い、復縁、不倫、浮気など恋愛で悩む女性に大人気。
生まれながらの恋愛体質・運命の相手との恋愛バランス・訪れやすい恋の傾向などを徹底解明してくれます。