Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

PR株式会社ユニット

50代で復縁!メール占いで本当の愛を手にしたKさんの体験談。

shutterstock_76997062-2

——Kさんのこれまで——
Kさん、結婚28年目。
珍しく、早めの時間に帰宅した旦那様の一言で、Kさんの人生は暗転します。

『すまん、別れてくれ…』

旦那様はそう言い残して外出、その日は帰ってきませんでした。
なぜ?どうして?
携帯電話を取り、電話帳を開いたところで…
「こんな相談、誰にもできない!」
その場にへたり込み、動けなくなってしまいました。

気がつけば、外が明るい…こんな時でも朝は来るんだ。
悲しい、どうしていいかわからない、そして何より、彼の本音が知りたい。
そんな時に、メール占い「真実の診断」に在籍する鑑定師さんと出会いました。

——–メール占いをするにあたって——-

鑑定を受けよう、なんて考えたこともありませんでした。
平凡ではあるけれど、この何気ない幸せが、今後も続くことを信じきっていましたから。
けれど…
”復縁ならこの先生!たくさんの幸せをあなたにも!!”の文字を見て、託してみようと素直に思えて。
努めて冷静に、冷静に…と思いながらも、溢れる感情をぶつけることしかできませんでした。

shutterstock_96905845
——-占い師からの助言…——-

真実の診断」の鑑定師さんに相談メールを送った数時間後ー。
届いた鑑定結果を読んで、驚きと安心、そして反省…さまざまな思いが駆け巡りました。
書けなかったことまで、全てに的確なアドバイスをして下さるのです。
主人を責めてはいけない、そして自分自身を責めるのは、もっといけない…。
そして先生は、意外なことを仰るんです。

旦那様も揺れ動くお気持ちを抱えているよう…。あなたの思いを大切にしながら、旦那様を優しく見守っていきましょう。
そして、女性として輝くことを忘れないでくださいね。

女性として、輝く…?
妻として、母として一生懸命に頑張ってきた私が、忘れかけていたこと…。
すぐに、先生に連絡しました。
すると、

見た目を飾ることだけではありません。
自分をよく見つめて、磨くことを忘れなければ、未来はしっかりと見えてきますよ。

なるほど。これまで維持しよう、維持しようと思って頑張ってきたことは間違いではなかったけれど、自分の内に目を向けようと心がけてみたら、身も心もスッキリして、頑張っていけるような気がしました。

shutterstock_411122104
そして、その翌日…主人から連絡があったんです。
私の、心からの気持ち…お互いを許す許さないではなく、思いやって暮らしていきたいと伝えたら、主人は優しく抱きしめてくれました。
都合が良すぎない?と思ったりはしたけれど(笑)、今本当に幸せです。

話題騒然のメール占い”真実の診断”迷い、焦り、後悔…。
あなたの心にわだかまっていたものを手放して、充実した毎日を送りませんか?
今なら通常1,500円→初回無料!

20161125

株式会社ユニット

CATEGORY

×