Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

今話題!オーラの色で分かる本当の自分とは?

 

誰もが耳にしたことがある『オーラ』しかしオーラと聞いてピンと来る人は多くはないかもしれません。知っているようで知らない『オーラの存在』そもそもオーラとはどういったものなのでしょうか。

 

■オーラとは?

 

オーラとは人体から発散される霊的なエネルギーのことです。生まれ持ったオーラによってその人の本質や未来、そして運命が分かるとされています。

オーラの波動は人それぞれです。人間の指紋に同じものが無いようにオーラの色もまったく同じものは存在しません。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによっても複数のカラーがあります。

赤や青など6つの基本色に加え、特異なカラーや中間色を含めると100通り以上あると言われています。

 

■オーラの基本色

【赤】 真実、愛情、忠実   愛情を示す色。鮮やかな赤い色は愛情の証のよう。

 

【青】 誠実、友愛、不変   幸運をもたらす色。大きなチャンスを掴むことができると言われている。

 

【黄】 知性、潔白、希望   自信を示す色。明るい未来の実現へと導いてくれる色。

 

【緑】 幸せ、和合、平和   癒しを現す色。向上心をプラスしてくれる色とも言われている。

 

【紫】 決断、冷静、天気   変化をもたらす色。冷静な決断力を与えてくれる。

 

【橙】 浄化、開運、願望成就 輝きの色。情熱を象徴する色とも言われている。

 

 

■あなたのオーラは何色?

 

自分自身のオーラを知る事は、私生活を送る上で非常に重要になっていきます。自分の本質を知っているだけで今後の人生の転機や、災難など事前に回避する事も可能なのです。

では自分のオーラはどのように知ることができるのでしょうか。

ネットなどを調べて見てもオーラを知る方法は沢山出てきます。しかしそのどれもが情報量が多く、本物のオーラの見分け方を自分で探るのは難しいのが現状です。

そこでオススメしたいのが、プロによるオーラ診断です。

最近話題となっているオーラ診断、人気の秘訣は診断カルテでわかりやすく丁寧に解説してもらえる所だそうです。

もし、自分のオーラを見てみたいと思う方はプロによるオーラ診断をオススメします↓

CATEGORY

×