Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

なぜ男性は“揺れるもの”に惹かれるのか?!

それは、あなたも耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

男性は“揺れるもの”に惹かれやすいということを。

なぜ揺れるものに惹かれやすいのか…

 

だって、ただ揺れているだけなのに。

 

なぜ、こんなにもドキドキしてしまうのか。

 

例えばポニーテール。

 

 

例えばおっぱい。

 

 

例えば耳のピアスなど。

例えば風に揺れるスカート。

 

男性の方、どうですか?

ドキドキしましたか?

 

実はこのドキドキ、男性特有の≪本能≫からきているものなのです。

 

それは、狩猟時代に培った本能が影響を与えていました。

 

男性ははるか昔、生計を立てるためにも狩りや採集を行なっていました。

 

 

獲物を獲なければ、生きることはできませんね。

 

命をつなぐため、毎日毎日男性は狩りにでます。

 

すぐに揺れ動くものを目にしたら、男性はその存在を確認する意味を込めて注目するわけです。

 

それが、男性の本能として現代も根付いているのです。

 

もしもあなたが意中にいる男性を落としたい…!とお思いなのでしたら、この習性を利用してみるとよいでしょう。

 

ポニーテールにして思う存分髪の毛を振り回したり。

 

耳に揺れるピアスを身につけたり。

 

ピアスをつけるのであれば、キラキラ光るものがさらに効果的ですよ。

 

そして、ふわっとなびきやすいスカートを履いたり。

 

 

もうこれで意中の男性はメロメロです。

魅了させること間違いないですよ。

 

ぜひぜひ、ご参考までに!

 

 

CATEGORY

×