Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

PR株式会社ユニット

スピリチュアル占いで本当の愛を手に入れた女性の話

頑張っているのに、恋愛では失敗ばかり。
そんな風に思っている方は、けっこう多いのでは?
今回はそんな迷いや不安の森から、見事抜け出すことができたある女性の体験をご紹介します。

Yさん(32歳・独身)は、付き合って半年になる彼氏がいきなり音信不通になったことに、不安を感じていました。
1週間前に会った時、少し元気がなさそうに見えたけど、それ以外は普通だった、それなのに何で…?
思い当たる理由が何もないYさんは、途方に暮れました。
そんな時に雑誌で見つけたのが「真実の診断」というメール占いサイトでした。

怖いほど当てられた私の気持ち

これまでの恋愛を思い返してみると、本当に好きだと思える相手からは振れらたり、失恋の傷を癒すために頼った男性には騙されたりと…本当に良いことがなかったんです。
「今回こそ幸せになりたい」と思っていたのに、突然の音信不通…
何かに呪われているんじゃないかとすら思ってきて、とにかく今の気持ちを占い師さんにぶつけました。

1時間たったころ、鑑定結果が届きました。
思ったよりも早く返信をくれたこともそうですが、その内容が当たっていることに、ただただ驚きました。

「20代後半の時、あなたの恋愛面における重要な場面が訪れました。しかしあなたはそのタイミングをつかみきれず、辛い経験をしたのではないでしょうか。そして、それが今も心の中にわだかまりとして残っている…」

確かに私は27歳の時、結婚まで考えたいた彼にひどい裏切られ方をして、別れていました。
今思い出すだけでも涙が出てくるほど…

感情をそのままぶつけたので、分かりにくいところもあったと思うのですが…占い師さんには全てお見通しのようでした。

そして、音信不通になっている今の彼とこれからどうすれば良いかについても、的確に鑑定してくれたのです。

「過去の経験が心にひっかかっていることであなたは勇気が出ずに、今の彼との関係もあきらめようとしています。
しかしそれは間違い。あなたと彼の魂は強く惹かれ合っています。
今は少し波長がずれているだけですが、必ず再会の時が訪れますよ。
そのために今のあなたがすることは、ただ落ち込むことではありません。まずは…」

現状がピタリと当たっていたので、とにかく今は占い師さんの言葉を信じてみよう…そう思ってアドバイスに従うことにしました。

運命が私にほほ笑んだ!

それから1ヶ月後…
何と、彼から再び連絡がきたのです!
仕事や周囲との人間関係でトラブルがあって心が弱っていたこと、それでも私の存在があったからこそ、立ち直れたことを打ち明けてくれました。
ずっと連絡もできず、弱い自分でごめん、とも…

彼から連絡が来た時期は、ちょうど鑑定で言われた通りの時期でした。
そして、占い師さんの言葉通り、私は彼に嫌われてなんかおらず、信じて待っていて良かったのです。

これまでの恋愛で、初めて嬉しくて涙が出た瞬間でした。

タイミングを間違えずに、幸せへの1歩を踏み出すために

彼から連絡が来るまで、ずっと私の心の支えになってくれたいた「真実の診断」の占い師さんの言葉。
私を励まし、そっと背中を押してくれるような温かな鑑定に、救われました。
何よりも、言われたことが全て当たっていたのには本当に驚きました。
また不安が出てきた時は、頼らせてもらおうと思います。

Yさんの人生を変えたメール占い「真実の診断
初めての方は1回分の鑑定を無料で受けられるそう。
この機会に、あなたも心の中にある迷い、不安、悩みを解消させませんか?

株式会社ユニット

CATEGORY

×