Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

エナジードリンク好きよ、集まれ!まだ見たことも触れたこともないエナジードリンクをご紹介!

社会人のみならず、学生をも虜にするエナジードリンク。

ここ何年かでようやく日本にも浸透し、種類も増えてきていますよね。

もしかしたら今後もこの日本にエナジードリンクが増え続けるのではないか!

そんなことを思わせてくれるほどの勢いがあります。

朝から晩まで働く社会人の皆さん、何時間も学校や塾で勉強をする学生さん。

今後日本でも期待できるエナジードリンクがあるなら、

どんなものなのか、その正体を見てみたくはないですか?

 

日本にある定番エナジードリンク

『レッドブル』
これが出たことにより、エナジードリンク旋風を巻き起こしたと言っても過言ではありません。
1日に何本も飲む人がいるほど、今でも熱い支持を受けていますよね。
このさわやかな見た目とはうって変わった炭酸の強さがまた体に染み渡ります。

『モンスター』
名前の通りモンスター級エナジードリンク。
缶のインパクトとロゴがまたかっこよさを引き立てます。
種類も豊富で、「モンスターエナジー」から始まり「モンスターカオス」。
コーヒー味や150mlと小さいながらに効き目抜群のものまで幅が広いです。
と、日本でおなじみのエナジードリンクを紹介しましたが、
今からは海外にある日本に住んでいたらまず見ない驚きのものを紹介していきましょう。

 

ロックスター

見た目はポップで普通の炭酸飲料のように見えますが、こちらもエナジードリンク。

エナジードリンク好きなら知っている人は多くいるほど、海外では有名なものの1つです。

1度は飲んでみたいエナジードリンクナンバー1。

 

burn

「知らない自分に、火をつける」がキャッチコピー。
真ん中の炎が何とも闘争心を駆り立てられます。
日本でも発売はしているようですが、あまり見かけることのできない言わば幻。
もしどこかで出逢った際は、是非!

 

kickSTART

マウンテンデューにエナジードリンクがあるとは…!
これは知らない人も多くいるのではないでしょうか。
味はマウンテンデューに刺激を残したまま、エナジードリンクとしてのインパクトも忘れないところがまた素敵です。

 

とここまで紹介して来ましたが、これもまだ一部。
全て紹介するには時間が足りないほどたくさんの種類が出ているものなのです。
奥深い…エナジードリンク…

皆さんどれも試してみたくなりましたよね?
実はシアトルに住む日本人YouTuber3人組がエナジードリンクベスト5を決めている動画があるのです。
今すぐ試すことのできないものは、この動画を見て心を満たしてみてはいかがでしょうか?

 

カリスマブラザーズ 「アメリカのエナジードリンクのランキング決めてみた【ベスト5】」

どうでしたか?
好みがあるとは言え、ますますどれも飲んでみたくなりましたよね。
どこかで出逢った際は、是非!

 

CATEGORY

×