Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

★今をときめく話題のユーチューバー個人的ランキング★

こんにちは。こんばんは。

今回は今をときめく話題の。

そう、話題の。

話題のユーチューバーについて…

個人的主観でおすすめベスト5をご紹介していきたいと思います!(ババーン)

一世を風靡する勢いでその人気は留まる事を知らないユーチューバー。

「はじめしゃちょーさん」や「ヒカキンさん」などが有名どころですよね。

何と言ってもその魅力はくだらないことを全力でやるその面白さ!!(すいません)

ちょっと疲れた時や、何だか今日は元気が出ないなあって時でも…

ユーチューブを開いて動画を見ればあら不思議。

何時の間にかどうでもよくなってるんですよね、悩みとか。

いやどうでもよくなってはないですが、存分に楽しめます。ほんとに。

なので、今回はその楽しみを皆様とシェアハピしたいと思いまして…

こうして筆者の圧倒的主観で今一番面白い!と思うユーチューバー(個人、グループごっちゃです)をご紹介していきたいと思います!

おやつタイムのお供にでも、読んでやってください。

ではでは、まいります。

まずは第五位!

「すしらーめん《りく》」。

 

何ともいえないゆるさと軽快なトーク。

面白いです。

ふわっと感と思い切りの良いネタの発想。

そのギャップもまた面白い。

個性的な名前の由来は、好きな食べ物なのだとか。

もともとはすしらーめんとしてグループ活動していたけど、中学卒業後はメンバーと別々の高校になり、個人での活動を始めたのだそう。

動画を撮る際にはまず自分が楽しむことを心がけているそうですよ。うん、これこそ大事なことですね。

飼い犬ちゃんが登場する動画もあるので、動物好きさんも必見です!

 

そして第四位!

「アバンティーズ」。

メンバーは「そらちぃ」「ツリメ」「エイジ」「リクヲ」の四人。

きゃいきゃいわいわい楽しみながら動画を撮る姿は、男子高校生の戯れのようにも見えて…とても微笑ましいです。

個人的にすごいと感じているのは、「編集能力」。

オープニングや合間合間の音や映像だったり、とにかく編集が上手いです。

素人の私から見ても他とは一味違った光る才能を感じることができました。

それぞれのキャラクターも濃ゆくて濃ゆくて…

皆愛されキャラなので、見ていてとっても爽快で楽しいです。

すしらーめん同様、中学時代は8人組のグループでしたが、卒業後は別々の道を歩み、現在の4人となったのだそう。

 

そして第三位!

「けみお」

キャラクターがとにかく濃いです。

りゅうちぇるとよく類似しているといわれておりますが、実はけみおくんが先駆者だったり。

超早口の若者口調で痛快なトークを炸裂させるさまは、いつ見てもスカッとします。

若者に好かれる若者って感じですね。

でもちゃんと筋の通ったトークをするだけでなく、自分というものをしっかりと持っているので、とっても愛されキャラです。

東京生まれなのですが、お父さんがイタリア人イラン人の混血で、お母さんが日本人とのこと。顔立ちからも外国の血が混ざっている事は分かりますよね。

筆者は疲れた時や元気でない時、けみお君の痛烈なトークを聞いて元気出してます。(ほんとに元気出るんですよ!)

なのでみなさまも是非!

 

続きまして第二位!

「ヒカル」

とにかくそう…

彼はお金をつかいまくります。

使いまくるその姿が見ていて爽快で気持ちいい!

今までにはいなかった新タイプのユーチューバーですね。

金髪と黒髪を半分こにしたヘアスタイルが特徴です。

よく街中で見かける「1000円自販機」を10万円で空っぽになるまで遊んだり。

とにかく豪快!

京都の料亭で10万円一晩で使用し、超豪華な夕食に舌鼓を打つ動画だったり。

とにかく豪快!(しつこい)

年齢は1991年5月29日生まれの25歳!

若いのに社長としてバリバリに稼いでいらっしゃるので、こうしてユーチューブという場でバリバリにお金を使うことが出来るんですね。

ちなみに、お祭りの屋台のクジに当たりは本当に入っているのか…という体当たり検証動画が有名だったりもします。

 

そしてそして…

最後、第一位!

「スカイピース」

今人気急上昇中の二人組ユーチューバー。

テオくんさんと、☆イニ☆(じん)さんの二人で活動しており、二人は現在同居中です!そうです仲良しなんです。

同居してるからなのでしょうか…

息ピッタリなトークと、軽快な掛け合い。

動画は基本的に短めで、サクッと見れるのが手軽で良いところです。

毎日夜20時に投稿しているので、是非見てみてくださいね!(宣伝)

☆イニ☆こと、じんたんは、カナブーンの「ないものねだり」を非リアバージョンを披露し、一躍人気になりました。

一方テオくんの方は、ツイッターなどで短い面白動画を投稿していたことで人気を集めていました!(「ぶりっ子の頂点」という10秒ネタ動画がオススメです)

二人と仲良しな「みやかわくん」も時々動画に出ては、軽快な三人のかけあいを見せてくれます。

スカイピースの動画は全部面白いのですが、一番はやっぱり「一万円企画」ですかね…

ミスドだったり、マックだったり、サイゼだったり。

二人(三人)で一万円分の注文をして、食べきろう!食べきるまで帰れまてん!という企画です。

最終的にギブアップ寸前になりながらも全力で食べ続ける二人の姿を見ていると、最後の瞬間は何故だか感動にも似た感情を抱きます(?)

スカイピースとみやかわくんは、それぞれ歌の活動もしています。

三人ともそれぞれ違った魅力を持っており、軽快なアップテンポの曲からしっとりとしたバラードまで。

何でも歌いこなしてしまいます。

特にみやかわくんはニコニコ動画でその名を馳せており、その歌唱力には定評があります。

何よりお顔がとてもイケメンです。(ここ大事です)

ボカロの曲はもちろん、最近ではフランプールの「君に届け」もカバーしており、本家越え!?とも言われるほど美しいその歌声を披露しています。

はい。

こんな感じでざっくりとした紹介になりましたが…

全てに共通して言えることはそう。

「観た方が早いです」。

少しでも気になるなあって思ったら、さあレッツ検索。

そこから先は楽しい日々が待ってるかもしれませんよ。

では、これで!

CATEGORY

×