Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

夏を先どり!ひんやりしちゃおう心霊スポット第5選★(関東編)

夏と言えば皆さん、何を思い浮かべますか?

カキ氷?お祭り?海開き?

いえいえ。

夏と言ったらコレでしょう。

そうです、アレです。

「肝試し」!!

 

…はい。

怖いものとかムリ~ってUターンしようとしたそこのあなた。

もう時既に遅し。

このページを開いた時点であなたはもう、ホラーの世界に惹かれているのですよ。

…なんて言いながら筆者はホラーめちゃくちゃ苦手です。

せいぜい家で見れてもほ○怖が限度ですね。

でも??

同時に暑さも苦手なのです。

となればひんやりできるものは片っ端から試していくべきだと思いません?

いや正直思ってないんですけどね!面白そうだからっていう安直な理由から特集組んじゃいました。

てわけでどうぞ気軽にご覧ください。

「東京近郊肝試しオススメスポットBEST3!」

★第三位!「明通トンネル(長野県松本市)」

現在の長野県松本市と青木村にまたがる青木峠に位置する明通トンネル。

ここでは若いカップルの焼身自殺事件があったり、バラバラ遺体が発見されたり、青木峠付近での自殺者が絶えなかったりと…

様々ないわくつきの場所。

中でも若いカップルの幽霊が出るのだと話題になっているみたいです。

★第二位!「鈴ヶ森刑場(東京都品川区)」

1651年から1871年までの間に10万人以上が処刑されたといわれる場所で…

処刑の際に使われたはりつけ台なども残っているのだとか。

無念の死を遂げた霊が彷徨っているようです。

★第一位!「吹上峠の廃屋(東京都青梅市)」

ここは過去に凄惨な事件があった場所。

惨殺された家族がいるとの情報もあるのだとか。

声や悲鳴が聞こえたりと、実体験の多い場所のようですね。

吹上峠付近の「旧吹上トンネル」や「旧々吹上トンネル」も心霊スポットとして有名ですね。

 

…以上、心霊スポット個人的第三選でした!

完全に主観で選びました。

行くか行かないかはあなた次第ですが…

何が起こっても、筆者は一切の責任を負いませんのであしからず…!!

ではでは、読んでいただきありがとうございました^^

 

CATEGORY

×