Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

気になるあの人を射止めたい!男性を振り向かせる言葉6選

ほめられると誰でも嬉しいものですが、特に男性はプライドが高い生き物。そんな男ゴコロをくすぐってあげると、男性はもうあなたに夢中。

それでは、どんな言葉がより男性ウケするのか、のぞいてみましょう。

 

【1】「どうかした?」

気にかけるような言葉を掛けてもらえると、男性もより意識するようです。目が合った瞬間に言うともっと効果的!

 

【2】「○○なところがかっこいい」

やっぱり男性として、「かっこいい」と言われると嬉しいよう。その人だけの特徴を挙げてほめてあげると、「ちゃんと見てくれているんだな」と好印象!

 

【3】「2人だけの秘密だよ」

何かを共有できる特別感って、それだけで二人だけの世界を作り上げていくもの。日常的な小さいことの方が、重くなくベストです。

 

【4】「頼りになるね」

男性はいつだって、女性に頼られたいって思うもの。きっと「あなたのことを守ってあげたい」って意識すること間違いなし!

 

【5】「何でも知っているんだね」

自分の知識を認められると、男性は自信に繋がって気分も舞い上がっちゃいます。この言葉だけで、男性はどんなことだって頑張れるんです。

 

【6】「おしゃれだね」

男性は基本的に見栄っ張りな部分がありますから、服装にだって気を使っています。特に服装は、自己表現の面もありますから、認めてくれる女性には印象もグッとアップ!

 

いかがだったでしょうか?ただ、プライドが高い男性は、上から目線にほめられると逆に「うっとうしいな」と思ってしまいます。男性を持ち上げるようにほめてあげることがポイントです。

 

 

CATEGORY

×