Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

バンド?アイドル?いや、BiSHです。《表》

 

夏ですね。

30度を超える日々。

毎年、最高気温を更新しクーラー・扇風機の前に正座する時間が多くなってまいりました。

さて、夏の暑さを吹っ飛ばす時間がやってきました。

いつもなら『話しのネタに、種になる音楽の時間』と名を打って、バンドを主に紹介させて頂いていたのですが・・・

筆者の欲望を抑えきれなくなり、今回に至りました。

 

この記事を目にして下さってる、あなた。

『BiSH』というグループはご存知でしょうか!?

まずは、こちらを見て頂き紹介へと参りましょう。

 

【オーケストラ-BiSH】

ご覧になって頂きましたのは、BiSHの中でも二つ目の機転となった曲。

現在の体制に落ち着き、BiSH自身の中でも特別であり唯一のものとなった曲です。

 

ここで、BiSHの紹介をさせて頂きますと、

 

“BiSH”(ビッシュ)
別名:Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)
楽器を持たないパンクバンド
6人組女性アイドルグループ

 

まず、この時点でツッコミどころ満載だと思います。

一度、喉元まで上がってきたモノをどうぞ飲み込んで下さい。

 

そして、肝心のメンバー…

 

アイナ・ジ・エンド

《おくりびと》担当
ハスキーボイスに注目されるが、振り付けも担当している

 

セントチヒロ・チッチ

《見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで》担当
BiSHのキャプテンであり、この世で最も可愛らしいです、本当に

 

モモコグミカンパニー

《あまのじゃく》担当
メンバーの中で1番背が低く金髪ボブ、元気っこ

 

ハシヤスメ・アツコ

《メガネ》担当
眼鏡を外したら本当に解雇!?

 

リンリン

《無口》担当
普段は無口だが、ライブじゃ発狂担当 ダイブだってかまします

 

アユニ・D

《僕の妹がこんなに可愛いわけがない》担当
メンバー最年少 THE 清楚

 

と、この個性的なメンバー6人によって成っているのが【BiSH】なのです。

 

【OTNK-BiSH】

 

【本当本気-BiSH】

 

このように、曲の振り幅も大きく

 

『デスメタルのベイビーメタル
テクノのPerfume
パンクのBiSH』

 

などと言われている程に、人気も右肩上がりです。

なお、ライブでは清掃員(BiSHファン)の熱気が凄すぎてライブハウスが停電をするなど、バンドよりも熱いライブを行っているグループであります。

 

激しいと聞くと「え、危なさそうだな・・・」と気が引けてしまうでしょうが、どうかご安心を。

BiSH、意外と女性の清掃員も多いのです。

 

この夏、どのバンドよりも夏フェス・音楽イベントに呼ばれており、更なる知名度上昇を期待出来るでしょう。

2017年7月22日には幕張メッセにて約7000人相手にワンマン公演。

見事にソールドアウトと共に、無事に公演を終え更なるステージへの階段を駆け上っていきました。

それでは、最後に最新曲をご紹介させて頂き失礼とさせて頂きます。

 

【GiANT KiLLERS-BiSH】

 

いやー、やっぱりチッチ。

可愛いですね。

もしも、何かしらお心にひっかるものを感じて頂けたのであれば、まずはCDを!

共に清掃員への就職の道を歩んでいきましょう。

それでは、また。

CATEGORY

×