Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

完全予約制!大人かわいいスヌーピーが楽しめる”PEANUTS Cafe”

スヌーピーがテーマの”PEANUTS Cafe”

愛くるしいキャラクターでありながらも、どこかシックな雰囲気にもマッチするスヌーピーは世界中で愛される人気キャラクター。

そんな大人なスヌーピーがテーマのカフェ、中目黒「PEANUTS Cafe」。

『ピーナッツ』が、生誕65周年を迎えたということもあり、今まさにスヌーピーがブーム!

店内ではキャラクターにちなんだメニューが楽しめる!


ナチュラルでどこかウィットな遊び心の溢れるカフェでは、ピーナッツに登場するキャラにちなんだメニューも楽しむことができます。

例えばこちらのタコスプレートにはスヌーピーの兄の「スパイク」の刻印が!

ランチョンマットやカップなど、細かい箇所にもピーナッツの世界感を存分に楽しむことができます。

インスタ映えする写真がたくさん撮れるところも魅力


こんなにかわいいスヌーピーで溢れているカフェだからこそ、フォトジェニックな写真をたくさん撮ることができます。

キャラは可愛いのに店内はお洒落で、落ち着いた雰囲気なところも魅力です。

 

”PEANUTS Cafe”ネットショップもオープン!

店内ではオリジナルグッズとして食器やTシャツなどが販売されています。

今まではカフェでしかこの限定グッズを購入することはできなかったのですが、なんとPEANUTS Cafeのオンラインショップが2017年8月7日オープン!

遠方の方や、予定が合わずなかなかカフェに来れない人も気軽にかわいいスヌーピーグッズを購入することができるようになりました!

デザインは、大人な雰囲気のグッズが多いので普段使いしても馴染みやすいところもうれしいですね。

カフェの予約方法とは?

カフェはWEB予約制になっています。

公式ページの右上の「ご予約について」のページから予約することが可能です。

当日予約も可能になったので、今までより気軽に利用することができますね!

▼予約はこちらから▼

WEB:http://www.peanutscafe.jp/

 

”PEANUTS Cafe”で癒やされて

スヌーピーがたくさんいるかわいい店内は行くだけで癒されること間違いなし!

素敵な写真も撮れるので友達と行ってインスタポストするのはマストですね。

気になる方はぜひ予約してみて!

CATEGORY

×