Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

最高食材を手頃な価格で味わえる「FARMERS BBQ(ファーマーズバーベキュー)」初開催!

~みやじ豚の宮治勇輔プロデュース。「食育」・「生産者と生活者を繋ぐ」全く新しいBBQ~

株式会社ファーマーズバーベキュー(神奈川県藤沢市 代表取締役 宮治 勇輔)は、毎週土曜日に、藤沢の弁慶果樹園(神奈川県藤沢市遠藤6190)にて毎週土曜日に開催する農家指定のこだわり野菜とみやじ豚を使用したBBQイベント「FARMERS(ファーマーズ) BBQ(バーベキュー)」を2017年8月26日(土)よりスタートします。

 

FARMERS BBQは「生産者と生活者をつなぐこと」と「食育」をテーマに、全国の指定農家から仕入れたこだわり国産野菜と湘南の豊かな環境で育ったみやじ豚を使用したメニューを提供する全く新しいBBQです。一番の特長は、ミシュラン星付きレストランなど、一流レストランが認める最高級の食材使用していること。シンプルな味付けで仕上げたオリジナルメニューは、BBQの概念を変えるほど絶品です。素材本来の最高の味わいをお手頃価格で、大人から子どもまで誰もが楽しめる夢のBBQイベントが藤沢に誕生します。

BBQのメニューの紹介

肉汁注意!みやじ豚の生ソーセージ

 

添加物やつなぎを一切使用していない、みやじ豚100%のソーセージ!かじった瞬間に、じゅわ〜っと肉汁が広がります。やけどにご注意を!

顔が見える農家の農薬・化学肥料不使用野菜

 

 

 

雑味なし。野菜本来のうまさ、甘み。「野菜嫌いな子どもでもバクバク食べられる」という評判を頂いているこだわり野菜です!

最大1m!みやじ豚の超ロングサムギョプサル

 

 

ミシュラン星付きレストランでも愛用されるみやじ豚のバラ肉をなが〜くカットしました。見た目のインパクトは、大人にも子どもたちにも大人気です!インスタ映え間違いなし!

女性に人気!ヘルシーなみやじ豚のもも肉

 

あっさりとしていて女性に人気なみやじ豚のもも肉です。「いくらでも食べられる」とご好評をいただいています。

 

ジューシーさがたまらないみやじ豚のスペアリブ

 

 

たべごたえ抜群!お肉のコクをそのまま味わえるスペアリブ。みやじ豚のスペアリブは、あま〜い脂が特徴です。

 

太郎くんが選んだとろとろであま〜い紅はるか

 

FARMERS BBQは「顔が見える農家の食材」をお出ししていますが、1つだけ例外があります。それは、おいしいのに廃棄されてしまう「もったいない食材」。今季は、日ごろ農家のサポーターとして活動をしつつ、このたびFARMERS BBQの店長を務めることになった江原 太郎くんからの提案で、販路の問題で捨てられてしまう鹿児島県鹿屋市の紅はるかをお出しいたします。紅はるかの糖度は、安納芋より10度ほど高く、それは市販のジャムと匹敵する甘さ。それを焼き芋BBQでお召し上がりいただきます。

 

【FARMERS BBQ概要】
・ 名称 :FARMERS BBQ(ファーマーズバーベキュー)
・ 所在地 :神奈川県藤沢市遠藤6190
※ 最寄り駅の湘南台駅からはバスでは15分。「慶應大学」で下車してから徒歩で10分です。
※ タクシーでは湘南台駅から約15分です。
・ 営業日 :毎週土曜日
・ 営業時間帯 :12:00-15:00
・ HP :https://farmersbbq.jp/
・ 駐車場(無料):小型車 100台
【価格】
FARMERS BBQコース(メニュー6品、ソフトドリンク飲み放題)
・高校生以上の大人:3,990円
・中学生:2,000円
・4歳〜小学生:1,000円
・3歳以下: 無料
※ 価格は税抜き表記です。
※ アルコール飲料はお持ち込みください。

CATEGORY

×