Any

twitterもチェック
Facebookもチェック

眠るジェットコースター?!ほぼ気絶の寝落ちサービス店が気になる!

最近ちゃんと眠れてる?

睡眠は一日の活動のためにも大切な時間ですよね。

そんな大事な時間でありながら、ついつい夜更かししてしまったり、なかなか寝付けない…という人も多いのではないでしょうか?

睡眠不足は日中の脳の活動にも大きく影響を与えるため、たまにはぐっすり眠りたいですよね。

そんな最近眠れていない人の為の最適なサービスをご存知でしょうか?

 

ヘッドマッサージ”悟空のきもち”

日本初の頭専門の揉みほぐし店としてオープンした「悟空のきもち」。

店名の悟空のきもちとは、”孫悟空が頭につけている輪を外した時のような感覚を味わってもらえる場所”という意味を込めてつけられたそうです。

現代人の頭はストレスなどで締め付けられている為、まさにぴったりの名前ですね!

そんなヘッドマッサージ店で、「ほぼ気絶の寝落ち体験」ができるんだとか!

寝落ち方がジェットコースター感覚!?

“気絶”や”ジェットコースター”など驚きの表現ですが、その効果は絶大。

ジェットコースターさながらの真紅のチェアに寝そべり、ヘッドマッサージを行います。

徐々にリラックスしていき、快感を頂点に高めた状態で一気に落ちる気絶に近似する寝落ちを体験することができるんです。

終わった後の爽快感・達成感はジェットコースターさながら。

この睡眠技術は「絶頂睡眠」と呼ばれ、眠くない人でも、ものの10分程度でほぼ全ての人を眠りにつかすことができるそう。

不眠に悩む人などは、一度は試してみたいもの!

 

こんな人に効果的!

単にヘッドマッサージと睡眠というだけでなくさまざまな効果が期待できるのも”悟空のきもち”の魅力です。

どんな人におすすめかというと…

:慢性的に疲れを感じてしまう

:目が重たくショボショボする

:頭がいつも重たい

:寝ても寝ても眠たい

:目覚めがすっきりしない

・やる気がでない

・顔のたるみが気になってきた

など、こんなにもたくさんのことに効果的なんです!

人気すぎて予約が取れない!

残念なことにマッサージの快感が話題沸騰!

現在は人気すぎて予約が殺到し、新規の予約が取れない状況です。

既存の全店舗は約3ヶ月待ち、キャンセル待ちの総数はなんと現在3万人超を賜っています!

体験してみたいけれど、すぐには難しそうですね。

キャンセル待ちにかけてみて

満席状態が続いているけど、どうしても行ってみたい!という人はキャンセル待ちにかけてみましょう!

公式ページからLINE登録し、連絡がくるのを待ってみてください。

運良くキャンセル待ちがでて、意外と早く体験することができるかもしれません!

気になった方は下記公式ページも覗いてみてくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「悟空のきもち」
■ 店舗営業は、12時~夜 21時まで
ホームページ  http://goku-nokimochi.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CATEGORY

×